≪6/27開催≫≪無料≫ブランド認知広告で集客数の最大化は大間違い!認知度に直結する「とある指標」とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般申込
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
※お申込は主催企業 株式会社ヴィクシア セミナー詳細ページ からお願いします。
TECHPLAY上で満席表記となっている場合でも、セミナー詳細ページからは引き続きお申込を受付いたします。
※広告代理店等、同業他社の方からのお申込はご遠慮ください。
ブランド認知広告で集客数の最大化は大間違い!認知度最大化のための正しい効果計測と運用手法公開セミナー
◆セミナー概要
ブランド認知広告で「集客数の最大化」や「CPCの最小化」を目標にしていませんか?
それ、大間違いです。
ブランド認知広告で上記は全く異なる指標です。
認知度に直結する「とある指標」を正しく計測し認知費用対効果に応じて適切な広告運用をすることで、
初めて認知度最大化は実現します。
本セミナーでは正しい指標の設定や評価手法をご紹介します。
ブランディングに関する考え方を共にイチから見直しましょう!
⇒ 詳細・お申込はこちらよりお願いします
こんな方におすすめです
事業会社のWebマーケティングご担当者様および
広報・PRご担当者様
※広告代理店等同業他社の方からのお申込はご遠慮ください。
講義トピックス
・ブランド認知広告に関する大間違い
・ブランディング失敗例とその理由
・集客数評価が広まってしまった理由
・ブランド認知広告の救世主「認知CV」とは
・認知CVのメリット&デメリット
・認知CVをベースとした運用手法について
・セミナー参加特典について
◆開催概要
日 時 | 2018年6月27日(水)15:30~17:00(受付 15:00) |
主 催 | 株式会社ヴィクシア |
会 場 | りらいあコミュニケーションズ HRDセンター 渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル9F |
交 通 | 「新宿南口」徒歩4分、「サザンテラス口」徒歩3分、 「京王新線口」徒歩1分 |
地 図 | 地図はこちらからご確認ください |
定 員 | 20名様(事前登録制) |
参加費 | 無料 |
持ち物 | 名刺1枚 ※受付時にお渡しください。 |
⇒ 詳細・お申込はこちらよりお願いします
お問い合わせ
セミナーに関するお問い合わせは《こちら》からお願いします。
主催企業
株式会社ヴィクシア
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。