【2018年08月07日:東京開催】音声認識と人工知能テクノロジーを取り入れた製品・サービスを市場に展開するには?Vol.40 (Nuance)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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一般参加
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先着順 | 無料 | 4人 / 定員30人 |
イベント内容
音声認識と人工知能テクノロジーを取り入れた製品・サービスを市場に展開するには?Vol.40 (Nuance)
~ コールセンターシステムにおける人工知能テクノロジーの活用 ~
企業における人工知能テクノロジーの活用支援を目的とし、人工知能テクノロジーをどのように実ビジネスに取り込めるのか?人工知能、特にディープラーニングの本質ならびに最新動向と共に「音声認識と人工知能テクノロジーを取り入れた製品・サービスを市場に展開するには?」と題し、自社における音声認識とディープラーニング活用のための具体的なステップを解説いたします。
特に本セミナーでは、音声認識テクノロジーの活用事例に加え、コールセンター業界の最新動向と共に、音声認識と人工知能テクノロジーを採用したコールセンターシステムの紹介をさせていただきます。
詳細はこちらを参照願います。
セミナー参加者向け個別相談会(無償)実施中!
http://www.classcat.com/ai_individual_consultation
日時:2018年8月7日(火) 15:00-17:30 (14:30 受付開始)
会場:レンタルスペースsugisho 水道橋
住所:〒113-0033 東京都文京区本郷1-20-5 杉浦ビル 5階
主催:(株)クラスキャット、(株)XEENUTS
共催:ニュアンスコミュニケーションズジャパン(株)、(株)コムデザイン、働き方改革推進コンソーシアム
参加費:無料 (事前登録制)
定員:30名 (申込順で受付)
対象:経営者、事業責任者ならびに新規ビジネス企画役員
交通手段
都営三田線 水道橋駅から徒歩1分
JR中央・総武線 水道橋駅から徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅から徒歩5分
東京メトロ南北線 後楽園駅から徒歩5分
都営大江戸線 春日 (東京都) 駅から徒歩5分
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