TOP

BLOCKCHAIN BEER BASH ~これからはじめるブロックチェーン~

イベント内容

ブロックチェーンに関心を持つ方が集い、アルコールや軽食を片手に
最新技術の活用事例の共有や参加者同士の交流を行うゆるめのイベントです。
(アルコールが苦手な方はソフトドリンクをご用意しております。)

「ブロックチェーン技術について勉強したい」「ブロックチェーン技術を使って何か作ってみたい」
という方のご参加をお待ちしています!

※仮想通貨取引やマイニングに関するイベントではありません。

参加費

関西大学生チケット 2,000円
関西大学以外の学生チケット 2,500円
一般チケット 3,000円

※懇親会費(飲食代)および講師謝礼・交通費に充当されます。

参加対象者

・ブロックチェーン技術を活用して、アプリやサービス生み出してみたい技術者の方
・ブロックチェーン技術を活用した事業に関心を持つ事業者、役員、新規事業担当者、学生の方
・ブロックチェーンが気になっている方、ブロックチェーンを活用して何ができるかを考えてみたい方

持ち物

名刺(20枚程度)

登壇者

早石 直広(はやいし なおひろ)
株式会社計数技研の代表取締役として15年以上ロボットやAI関連の開発を手掛け、業種横断的にさまざまな企業にAI導入のコンサルティングも行っている。AIとAR関係のメキシコ法人 Mirai Innovation S. de R. L. de C. V. にてCTO、大阪大学工学部電子情報工学科では非常勤講師を務める。専門は AI、FPGA、電子回路、機械設計。自分自身あるいは開発したシステムが火星に到達するための技術について研究している。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。