ありがとう5周年☆みんなでConoHaを語り尽くそう!

2018/07/28(土)13:30 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※重要※参加予定のみなさまへ
週末にかけて関東へ台風接近の予報が出ているため、状況によっては中止もしくは延期とさせていただく可能性がございます。
28日朝の状況を見て、中止・延期と判断した場合には参加者のみなさまにはメッセージにてお知らせいたします。
お出かけ前にメッセージのご確認をお願いいたします。気をつけて無理せずお越しください。

ConoHaは7月4日で5周年を迎えました!

2013年7月4日にサービスリリースをし、皆様のおかげで今年5周年を迎えることが出来ました。
5年間の感謝の気持ちを皆様にお伝えするべく、イベントを開催いたします。
ConoHaへの愛を深めていただけること間違いなしの内容ですので、ぜひご参加ください。

ConoHa or このはちゃんについて熱く語りたい方大募集!!

ConoHaもしくは美雲このはについて熱く語ってくれる方を募集します!
熱い想いをお持ちの方!ぜひ、「LT登壇枠」でのご参加をお待ちしております!!!

※1人5分のLT形式でお願いします。
※登壇内容は事前に確認させていただきます。
※登壇者の方とはTwitterのDMにてご連絡させていただきます。
※定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。登壇枠に漏れた方もイベントへはぜひご参加ください。

タイムスケジュール

時間 内容 内容詳細 登壇者
13:00 開場
13:30 ご挨拶 (5分) 会場について GMOインターネット株式会社
永尾 泰之
13:35 セッション①
(30分+質疑応答5分)
ConoHaの5周年を振り返る、
みんなのawesomeなConoHa
GMOインターネット株式会社
コンピュートプロダクトチーム
郷古 直仁
14:10 セッション②
(20分+質疑応答5分)
ザ・ノンフィクション
僕…コントロールパネルつくりました。
~新卒2年目の苦闘~
GMOインターネット株式会社
IAプロダクトチーム
田中 草
14:35 休憩 (15分)
14:50 セッション③
(20分+質疑応答5分)
俺がどんな風にConoHaを使ってるのか、
全部見せますスペシャル
GMOインターネット株式会社
テクニカルエバンジェリスト
斉藤 弘信
15:15 セッション④ (15分) 美雲このは誕生のうらがわ ConoHa応援団長
美雲 このは
15:30 ☆じゃんけんチェキ大会☆
このはちゃんからの直筆メッセージ入り!
15:40 休憩 (15分)
15:55 LT大会 (5分×6人) 1. このはちゃんに10万円ほどお布施してみた!
2. 時代がConoHaにたどり着くまで
3. ConoHaに5年間関わってみた件 ~個人的な将来の展望(願望)~
4. このはちゃんとConoHaと私
5. ConoHaを外から眺めてみた~思い出話も交えて~
6. あんずとこのはちゃんの5年間
1. Akira Tsumura@インターネット老人
2. まさきはるか
3. Yuya Matoba
4. のぶクマ
5. Hiroki Miyamoto
6. あんずの偽者
16:30 ☆このはちゃんクイズ大会☆ このはちゃんに関するクイズを出題!
16:50 閉会 帰る前にConoHaショップへGO!
17:00 閉場

会場について

本イベントを開催するにあたり、GMOインターネットグループが運営する コミュニケーションスペースをご提供いただきました。 GMO Yoursは「世界一のサービスを提供するために世界一の人財が集まる場」として作られ、 24時間無料で利用できると評判のスペースです。

アクセス

渋谷セルリアンタワー(住所:東京都渋谷区桜丘町26-1)にお越しください。(国道246号沿いのエスカレーターを上がり、左手にある自動ドアからオフィスエントランスにお入りください) オフィスエントランスの受付で、入館用ICカードをお受け取りください。 connpassより発行される「受付票」を印刷してご持参いただくか、スマートフォンの画面などでご提示ください。 11Fの会場までお越しください。

※入口は少しわかりづらい所にありますので、余裕を持ってお越しいただくことをおすすめします。

会場の環境

  • 会場内は電源タップおよび無線LAN環境(共用)をご用意しています。
  • 有線LANのご用意はありません。予めご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント