TOP

フロントエンド 百物語

イベント内容

夏の思い出に、フロントエンドのLTを

2018年も後半戦に突入。夏の日差しが照りつける中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

古来より日本では、夏の猛暑を乗り越え、心を鍛えるための手法として、 百物語と呼ばれる風習が執り行われて来ました。

関西フロントエンドUGでも古来からの風習に則り、この度百物語を開催したいと思います。

フロントエンド開発にまつわるよもやま話や日常のとりとめもないハナシなどをテーマに エンジニア、デザイナーでのミートアップで盛り上がりましょう!

※ 古来からの風習に則り、場内での帯刀はご遠慮願います。

申し込みについて

LT枠(エンジニア・デザイナ・その他)

参加者全員での LT というスタイルで開催します!

エンジニア向けの話し、デザイナ向けの話し、その他 のトークテーマで分けています。

その他に関してはテーマフリーですが、夏っぽい話が好まれるかもしれません。

発表内容は当日確認します。発表順も当日抽選となります。

発表予定の内容をハッシュタグ #frontkansaiとかでつぶやいてもらえると盛り上がっていいなぁと思ったりしています。

会場内で簡単なアルコール・軽食を用意するので、参加費 1000 円の負担をお願いします。

(好みの飲み物、食べ物がある場合はご持参ください。)

日時・会場

株式会社タンバリン 様に会場をお貸し頂きました!

株式会社タンバリン 大阪オフィス

大阪市北区同心1丁目11番6号 プラスビル 1F

https://www.tam-bourine.co.jp/

会場は開催 15 分前から Open しております。

運営

関西フロントエンドUGは、関西最大級のフロントエンドエンジニアのためのコミュニティです。

「最近のWeb制作ってどうなのよ?」をテーマに、エンジニア向け、デザイナー向けのイベントを毎月開催しています。

こんなイベント参加してみたい、こんな話が聞きたいなど、 些細なことでも構わないのでお気軽にイベントのネタとか投げてもらえると助かります!!

お問い合わせ等は Facebook グループまたはTwitter まで

Facebook: https://www.facebook.com/groups/602554363223656/
Twitter: https://twitter.com/frontkansai

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。