TOP

【日本ディープラーニング協会公認!】業界最安価格でディープラーニングが学べる講座-AIジョブカレ

イベント内容

日本ディープラーニング協会認定-業界最安のディープラーニング講座

【概要】

AIジョブカレは、人工知能を本気で仕事にしたい未経験者のための通学制スクールです。


当講座では、深層学習の理論から実装・チューニングまで、実務で使うために必要なすべての工程を体系的に学びます。
講義は一方通行だけではなく演習・体験を重視しております。



※本講座はJDLA(日本ディープラーニング協会)の認定講座ですので、E検定を取得したい方は本講座の受講と修了認定が必要となります。

※受講者には、講座の合間に実際のサンプルデータを使った実践的な勉強会や、セミナーに格安料金や無料で参加できる特典もご用意しています。

※また、動画を撮影しており、講座を休んだ場合や復習にもご活用いただけます。

※返金保証として、万が一講座にご満足いただけない場合は、初回講座から1週間までにお申し出いただければ全額返金します。



さらに、学んだスキルをいかす未経験でも受け入れ可能な企業(求人)のご紹介をします。

そして、当社経由で仕事が決まった際には受講料が無料(全額返金)になります。

人工知能活用ニーズは急増していますが、人材が圧倒的に不足しています。

そんな売り手市場の状況下で今学んでおくメリットは非常に大きいです。



ツールやライブラリは多く出ていますが、

理論から学ぶことで、自身が求める新しいモデルを最速で構築でき、さらには各ツールを深く使うことが可能となります。

パラメーターの扱いや最適化戦略等も講義しますので、皆様の実務利用をご支援できれば幸いです。





【対象者】


以下すべての条件を満たす方

・高校数学の知識

・プログラミング経験または同程度の学習経験​

・月間最低30時間の確保

※上記条件に満たない方は未経験者向け入門講座からご参加ください。





【講師プロフィール】


大野 峻典


株式会社AlgoAge CTO

FiNCの深層学習エンジニアとして画像処理・自然言語処理を用いた機能開発に従事。

その後、株式会社AlgoAgeを共同創業。

アカデミアの知見に基づき、人工知能技術の社会実装を行う。





【学べること】


AIジョブカレを修了すると、ディープラーニングを実務で活用できるようになります



具体的には、データの前処理、多層パーセプトロンの理解、最適化、CNN、RNN、生成や深層強化学習などの理論から実装方法を学びますので、一人で最適な手法を選択し実装できるようになります。





【カリキュラム】


Day.1

多層パーセプトロン

誤差逆伝播法



Day.2

正則化

半教師あり学習・Dropout等



Day.3

最適化

二次手法の近似・最適化戦略等



Day.4

CNNの基礎

仕組みの理解と実装



Day.5

CNNの各手法

VGG、GoogleNet、ResNet等



Day.6

RNNの基礎

仕組みの理解と実装



Day.7

RNNの各手法

seq2seq、LSTM、GRU、Attention、ESN等



Day.8

生成モデル

VAE、GAN、DCGAN等



Day.9

強化学習

価値反復法



Day.10

修了認定・知識テスト

技術テスト・優秀者の表彰




内容詳細&お申込フォーム



当スクールには事前申込が必要です。ご希望の方は下記リンクより内容確認の上お申込ください。

※お申込みは必ず下記サイトよりお願いします。

当イベントページでは本申し込みとはなりませんので、
ご注意ください。



https://www.aijobcolle.com/dl
Alt text

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。