デモとディスカッションで体験するOracle DBトラブル対応

2018/08/22(水)18:30 〜 20:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAYからの参加
先着順 無料 7人 / 定員50人

イベント内容

デモとディスカッションで体験するOracle DBトラブル対応


日本オラクル株式会社
クラウド・テクノロジーコンサルティング事業本部
DBコアテクノロジスト 柴田 歩
(ブログ:http://d.hatena.ne.jp/gonsuke777/)

概要

現役のDBコンサルがDBトラブル対応の疑似体験をデモ形式で実施します。
参加者の皆さんとディスカッションしつつ、トラブルの切り分けを実施していきます。

(1). デモの理解に必要な前提知識の説明(座学)
(2). デモ形式によるトラブル対応の疑似体験(2~3ケース)

ORACLEコンサルがトラブル対応する時のKnow-howを知りたくないですか?
あるいは貴方のトラブル対応のKnow-howと、ORACLEコンサルのKnow-howを比較する良い機会になるかもしれません。

皆様のご来場をお待ちしています!

[開催日時] 2018年8月22日(水) 18:30-20:00
[開催場所] オラクル青山センター(青山OMスクエア) 22F カフェ

タイムスケジュール

時間 内容 登壇者
18:15〜 受付開始
18:30〜19:30 デモとディスカッションで体験するOracle DBトラブル対応 柴田 歩
19:30〜20:00 相談会 (※その後、有志で2次会あり)

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加方法

  • オラクル青山センター(青山OMスクエア)の 2F ロビーからエレベーターにて直接 22F のカフェまでお越しください。
  • 受付票は不要です。カフェの受付にて登録時のお名前と企業名または学校名がわかるものをご提示ください。

持ち物

名刺など、お名前と企業名または学校名がわかるもの

※ ご本人様確認として受付時にご提示ください。

参加費

無料

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせは こちら へお願い致します。
件名または本文に「コンサルと学ぶ!Oracle最新技術」を記載頂けますと幸いです。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント