BLOCKCHAIN BEER BASH アウトドアSP ~これからはじめるブロックチェーン~

2018/08/04(土)16:30 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

夕暮れ時の夏、アウトドアで涼みながらブロックチェーンに関心を持つ方が集い、
ドリンクを片手に参加者同士の交流を行うゆるめのイベントです。

「ブロックチェーン技術について勉強したい」「ブロックチェーン技術を使って何か作ってみたい」
という方のご参加をお待ちしています!

※仮想通貨取引やマイニングに関するイベントではありません。
※アウトドアがお好きな方はアイデアソンイベントもオススメです!

参加費

1000円
※みんなでシェアできるような飲食物を持ち寄って頂いた場合は無料になります。
※雨天時は屋根のある別会場で開催します。この場合、会場費(500円)が別途発生します。

参加対象者

・ブロックチェーン技術を活用して、アプリやサービス生み出してみたい技術者の方
・ブロックチェーン技術を活用した事業に関心を持つ事業者、役員、新規事業担当者、学生の方
・ブロックチェーンが気になっている方、ブロックチェーンを活用して何ができるかを考えてみたい方

持ち物(必須)

名刺(10枚程度)
ご自身の飲み物

持ち物(推奨)

レジャーシート
みんなでシェアできるような飲食物
※ご持参されない場合は、食べ物代として1000円を頂戴します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。