TOP

ReactNative LT会 #2 byFACTBASE

イベント内容

イベント概要

力の入りすぎていない、ラフに参加できるLT大会をしたいなと思いから始まったReactNative LT会 by FACTBASE。
前回非常に好評だったので、第2回を開催します。

普段の開発で得たTipsやベクトプラクティスなどをお話いただけたらいいのかなぁと思っています。

前回の学びとして、20人ぐらいがちょうど良さそうなので、定員少なめです。


LT希望者多数の場合は、クオリティの担保やテーマかぶりを防ぐために主催者側で登壇者を選ばせていただきますので、その点ご了承ください。

お酒と軽食を出す予定です。
よかったらオススメのお酒・おつまみを持ってきてください!

前回参加者、喜びの声

・程よくアットホームでよかった(30代男性)

・ちょうど全員と話せるか話せないかぐらいのちょうどよい規模感かなとおもいます。

・ReactNativeの情報交換ができてよかった。こうした会はまだ数が少ないのでありがたい。

・ このイベントで仲良くなった人と、その後も仲良くしています。参加してよかったです。

発表を希望される方へ

発表に関する問い合わせ・連絡はTwitterのDMにて行います。

発表いただく方は、主催のTwitterそや@1000tea をフォローして「LT希望です」とリプライ(またはDM)ください。

※イベント終了後はフォローを外していただいて構いません

connpassページの申し込みは人数を表示させるためのもので、発表の申し込みをするものではありませんのでご了承ください。

その他、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
@1000tea



Whats' FACTBASE ?

このイベントを主催するFACTBASEは、仮想通貨情報アプリ「SIGNAL」の運営会社です。
「SIGNAL」はReactNativeで開発しており、アプリのバックエンドは全部Firebaseでやっています。

ReactNative LT会について

開催日時:2018年8月31日(金)19:30開始
場所: 東京都文京区湯島4-2-3 湯島Sビル8階
https://fact-base.io/#access

時間 内容
19:30 開始
19:30-19:35 オープニング
19:35-21:00 LT会(終わり次第懇親会)
21:00- クロージング

注意: 発表内容やタイムテーブルは変更になることがあります。

LT希望者の方へ

申込時に発表したい内容をお送りください。
基本的に15分以内でお願いします。
告知されたいことがある方は事前に申し付けください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/08/31(金)
19:30〜21:30
参加者
15人 / 定員20人
会場
FACTBASEオフィス8階
東京都文京区湯島4-2-3 湯島Sビル8階

注目のポジション