【2018年12月04日:東京開催】コンタクトセンターにおける人工知能の活用

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

コンタクトセンターにおける人工知能の活用
~ 新たな時代に入った人工知能テクノロジーの活用を考える ~


アジェンダの詳細は下記URLを参照してください。
http://www.classcat.com/2018/10/12/1204/

人工知能や機械学習の本質とそれらの背景と共に最新の市場動向を把握し、機械学習の活用ならびに機械学習を取り入れたビジネス実現のための具体的なステップを解説いたします。

また、社内において人工知能テクノロジー活用プロジェクトを進める際の考慮ポイントも合わせて解説いたします。

特に本セミナーでは、コンタクトセンターや企業のコミュニケーションツールの改革に人工知能テクノロジーを活用した提案をさせていただきます。


セミナー参加者向け個別相談会(無償)実施中!
http://www.classcat.com/ai_individual_consultation


日時:2018年12月4日(火) 15:00-18:00 (14:30 受付開始)

会場:レンタルスペースsugisho 水道橋

地図:https://goo.gl/fbrWrE

住所:〒113-0033 東京都 文京区 本郷1-20-5 杉浦ビル 5階


共催:(株)クラスキャット、(株)XEENUTS

後援:ニュアンスコミュニケーションズジャパン(株)、アルファコム(株)、働き方改革推進コンソーシアム

参加費:無料 (事前登録制)

定員:30名 (申込順で受付)

対象:経営者、事業責任者ならびに新規ビジネス企画役員


交通手段

 都営三田線 水道橋駅から徒歩1分

 JR中央・総武線 水道橋駅から徒歩5分

 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅から徒歩5分

 東京メトロ南北線 後楽園駅から徒歩5分

 都営大江戸線 春日 (東京都) 駅から徒歩5分


類似しているイベント