【最新VRデバイス】業界初の瞬間接客VRを最新機種で体験!

【最新VRデバイス】業界初の瞬間接客VRを最新機種で体験!

参加枠申込種別参加費定員
別媒体からのお申し込み多数のため抽選とさせていただきます
先着順 無料 5人 / 定員5人

イベント内容

【最新VRデバイス】業界初のVR瞬間接客を最新機種で体験!

概要

不動産、観光、小売など様々な業界で活用が進んでいるVR(バーチャル・リアリティ)。 本セミナーでは、VRの効果や具体的なノウハウ、実際の利用者様の声をお伝えするとともに、 業界初!最新VR機種『Oculus Go』での瞬間接客体験をご用意しております。 さらにご来場者様には、特製小型VRグラスのプレゼントも。

~~~~~~~~~~

【Oculus Go(オキュラスゴー)とは?】

これまでのVRは、コストの高さとプレイする手間が問題でした。 Oculus Goはこれらの問題を解決した「一体型(スタンドアローン型)VR ヘッドセット」です。 「一体型VR」とは、VRゴーグルにCPUなどのコンピュータ処理のハードを搭載し、PCやゲーム機、スマホ等を装置する事なくVRゴーグル(VR HDM)単体でハイクオリティなVRを楽しめるというものです。 「Oculus GO(オキュラスゴー)」は専用コントローラーが付属しており、単体でVR閲覧を楽しむことができます。

当日のプログラム

① 不動産、旅行など様々な業界でのVR活用事例を最新デバイスで体験

② VRコンテンツを、クラウドソフトでかんたん制作

③ VRの活用方法を解説

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

運営企業 株式会社スペースリー

 360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産・ハウスメーカーなどの分野を中心に1700社以上にサービス提供。スペースリーは、 リーズナブルな価格、 直感的な操作で、 ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

 他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAI x VRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。

参加対象

  • VRの活用に興味がある方
  • セールス
  • マーケター

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。
本イベントは終了しました