Webサイトの制作・改善ってどうやる?無料相談会

Webサイトの制作・改善ってどうやる?無料相談会

参加枠申込種別参加費定員
無料相談会参加申し込み
先着順 無料 2人 / 定員10人

イベント内容

Webサイト制作無料相談会とは

会社のホームページをリニューアルしたいけど、なにから相談すればいいの?サイトの改善をしたいけれど、なにからはじめればいいの?Webサイトってなに? 本当に必要なの? など、

「Webサイト制作に興味はあるけれど、お問い合わせするのは気が引ける……」そんなクライアントさまやWeb担当者さまのために「この日程・時間帯であれば、いつお越しいただいてもLIGのWebディレクターが相談にのります」というイベントです。

新しいオフィスに移転したこともあり、そちらも併せてご覧いただければと思っています!

Alt text

こんな方におすすめ!

□ 経営者さま、マーケティングや広報のご担当者さま

□ 自社ホームページの担当になった方

□ 競合他社がおしゃれなホームページ作ったから、なんとなく悔しい方

□ Web制作に興味を持っている方

□ 3月の決算期と聞いて、ピンときた方

□ Webサイトってそもそも必要なの? と考えている方

「1つでも当てはまるな……」と思った、そこのあなた。ぜひお越しください!

いつ開催するの?

平成最後の冬、下記の日程で開催いたします。一組につき30分程度、ざっくばらんにお話しましょう!

  • 12月13日(木) 14:00〜18:00

  • 12月14日(金) 15:00〜19:00

  • 12月20日(木) 14:00〜18:00

  • 12月21日(金) 14:00〜18:00

Alt text

LIGに相談するメリットってなに?

いくら無料とはいえ、相談するからには、みなさまの貴重なお時間をいただくことになります。ですので、みなさまにとって有意義な時間であってほしいと願っております……!

そこで、私たちLIGにご相談いただくメリットを3つご紹介します。

1.オモシロ系の会社だと思われていますが、実は……!

「面白いことをしている、新しい会社」と思ってくださる方も多いのですが、弊社は創業2007年。つまり、今年で12年目の会社です。

最近ではWeb制作以外にも、さまざま事業を展開しておりますが、やはりWeb制作は弊社の売り上げを占める大きな部分。お客様のご要望をしっかり伺い、Webサイトのご提案、そして制作までおこなっているため、幅広いジャンルにも対応可能です。

制作実績:http://creative.liginc.co.jp/

2.Webサイト制作に対して熱い想いを持ったメンバーたち

コーポレートサイト兼オウンドメディアである弊社の「LIGブログ」は、「自分たちが日々の業務で学んだことをアウトプットするだけでなく、いろいろな人にシェアしていこう」をモットーに運営しております。

そういった社風から、メンバー同士においても情報共有するミーティングを定期的におこない、「より良いサイトになるには?」と日々インプットとアウトプットを繰り返しています。

どんな熱い想いを持ったメンバーがいるのか気になる方は、こちらをご覧ください!

メンバーページ:https://liginc.co.jp/member

3.国内外での評価を受けている

おかげさまで昨年も国内外合わせて14個の賞をいただくなど、Webサイト制作において高い評価を得ております。「表現」「手段」「事例」の幅広さをフル活用し、貴社のWebサイト制作のお悩みを解決します!

最近の受賞:https://www.designawards.asia/ja/

ぜひWebサイト制作相談会にお越しください!

毎年やってくる決算期のこの時期に、Webサイト制作を考えるきっかけとして、この無料相談会を利用してみてはいかがでしょうか。

少しでも興味を持たれた方はぜひ、LIG本社オフィスにお越しください! それでは、みなさまにお目にかかれるのを、楽しみにしております。

Alt text

本イベントは終了しました