TOP

【時間変更/関西/大阪/初心者歓迎】IoT/AIに関するワークショップ

【時間変更/関西/大阪/初心者歓迎】IoT/AIに関するワークショップ

参加枠申込種別参加費定員
参加者
先着順 無料 2人 / 定員10人

イベント内容

【 関西/大阪/初心者歓迎】IoT/AIに関するワークショップ

 IoT/AIとビジネスをつなげる検討会をしませんか?

概要

当社にはIoTを開発するJ-allというチームがあります。

J-allでは、既存のビジネス、特にITリテラシーの未成熟な業界でどうやればIoT/AIが浸透するのかを日々検討しております。

社内でも定期的に検討会を行なっているのですが、社外からもその検討会に参加してみませんか? という気持ちで募集を行いました。

最終的には自社に持ち帰ってビジネス化していただいても結構ですし、当社と一緒に協業でビジネスを初めてもいいです。

まずは気軽に話し合える場所があればいいかなと思って初めてTECH PLAYを利用して開催することにしました。

<当日の流れ>
まずは当社で異業種とコラボしたアイデアや、そのアイデアが生まれた背景についてご説明します。

その後で、参加された方を含めてビジネス検討をしたいと思います。

検討には、フレームワークを取り入れて実施しますので、ビジネス検討されたことがない方でもお気軽に取り組める内容にしたいと考えております。


お気軽な服装で結構ですので、気楽に参加していただけると幸いです。

登壇者

本田 稔

株式会社システムデバイステクノロジー 代表取締役

1980年 香川県にて生まれる
1996年〜2001年 詫間電波工業高等専門学校  電子工学科
2001年〜2003年 広島大学工学部
2006年06月   株式会社システムデバイス  テクノロジー 設立
2016年10月   同社 代表取締役に就任

参加対象

  • IoT/AI 関係の
     エンジニア、営業、経営者、学生 など

  • IoT/AI 関係の技術を導入したいと思っている
     事業主様

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp #IoT #AI #フレームワーク

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。
本イベントは終了しました
2019/01/18(金)
19:00〜22:00
本イベントは終了しました
参加者
2人 / 定員10人
会場
当社 本社
大阪府大阪市西区新町1-28-3 四ツ橋グランスクエア4F

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。