2月22日イベントレポート(ADCS 1st seasonスタート)
アイデアを出し合ってクラウドファウンディングに出展しませんか? 略してADCS(アドクス)といいます。日時:2月22日 19:00〜21:00
場所:株式会社システムデバイステクノロジー 本社
大阪府大阪市西区新町1−28−3四ツ橋グランスクエア4階
講師:株式会社システムデバイステクノロジー 代表取締役 本田稔
参加:8名様
<当日の流れ>
1.講師の自己紹介
2.参加者の自己紹介
3.クラウドファウンディングって何?
4.クラウドファウンディングの種類
5.ADCSの概要
6.ADCSのルール
7.チームビルド
<当日の様子>

メモを取りながら真剣に楽しく過ごされていました。
<ADCSルール>
<講師からの感想>
みんなのアイデアを一つにまとめて、クラウドファウンディングに出展してみよう!
という軽い気持ちで始めた会ですが、みなさん楽しく真剣にお話いただき非常に有意義な時間を共有することができました。
今後はslack等で情報を共有しながら、出展に向けて検討を進めていきたいと考えております。
随時情報はこのTechPlayでも報告してまいります。
おすすめイベント
おすすめの記事
当社のJ-all事業部では、IoTデバイスの設計・開発を行う「OEM事業」、当社独自の評価手法によるIoTデバイス評価及びIoTデバイス選定を行う「IoT-Hub事業」、IoTとは無関係な業界へIoTの導入を目指す「異業種コラボ事業」、既存のIoTデバイスの仕組みを少し変えるだけで全く新しいビジネスを構築する「次世代デバイス事業」を行なっております。
4本の事業を軸に私たちはIoT/AIが紡ぐ世界をつくりたいと考えています。









