【参加費無料】UiPath実践型セミナー

【参加費無料】UiPath実践型セミナー

参加枠申込種別参加費定員
10名 
抽選制 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

Alt text

※お申し込みは、TechPlayからではなく、こちらからお願い致します。

RPA(UiPath)の スキルを身につけ、 RPAエンジニアとして働く機会が得られます。

RPA(UiPath)のスキルを身に着け、派遣社員またはフリーランスとしての働き方を希望の方が対象のセミナーです。

こんな方におおすすめです。
・RPA(UiPath)エンジニアとして活躍してみたい方
・RPA(UiPath)のスキルをクイックに身に着け、現場で活用してみたい方
・新しい技術を学んでみたい方
・諸事情でIT企業を退職したが、復職を考えている方
・Excelマクロなど簡単なプログラミングの経験がある方
・フリーランスとして働き始め、案件を探している方

企業所属かつ情報収集の方のご参加はお断りしておりますので、ご了承ください。

セミナー概要

・RPAの概要(市場動向、各種ツール比較等)を学習します。
・UiPathのワークフロー作成について学習します。UiPathを操作することで、実践的な操作方法を学習します。

対象者

・RPA(UiPath)エンジニアとして活躍してみたい方
・RPA(UiPath)のスキルを身に着け、UiPathの導入プロジェクトに参画してみたい、派遣社員またはフリーランスとしての働き方を希望の方
・システム会社等での業務経験があるが、主婦業等でお仕事から離れていた方
・Excelマクロ等、簡単なプログラミングの経験がある方
・IT企業を辞めてフリーランスとして働き始め、案件を探している方

3つの特徴

UiPathの豊富な導入実績
弊社は、通信・メディア・医療機器など、幅広い業界に対してUiPathの導入コンサルティングの実績があります。

実績ある育成手法
幅広いスキル・年齢・役職の方に対して研修を実施する中で培った、独自のRPAエンジニアの育成手法を有します。

プロジェクト参画中のサポート
研修期間はもちろん、RPA導入プロジェクト参画中であっても、疑問点に即座の回答が可能な体制があります。

セミナー詳細

イントロダクション
 -RPA概要、UiPathと他社ツール比較
ハンズオン学習
 -ワークフローの自動作成
 -ワークフローのカスタマイズ
機能説明
 -アクティビティ
 -Webスクレイピング
 -セレクター

講師紹介

イグニション・ポイント株式会社 コンサルティング事業本部 マネジャー
木塚 達哉

Alt text

外資系コンサルティング・ファーム PwCコンサルティング(現日本IBM)を経て現職。
15年に及ぶコンサルティング経験にて幅広い業界において、顧客チャネル戦略立案・業務改革支援・人事評価制度立案・導入支援などのコンサルティング領域に従事。
企業統合に伴う統合計画の策定から実行段階までの全体管理、システム統合に伴う移行計画策定・実行管理など大規模プロジェクトを多く従事し、幅広いステークホルダーとの合意形成の醸成に強みを持つ。
近年では、RPAを用いた業務変革プロジェクト推進部門の立上げ・トレーニング事業推進を実施。

参加費

無料

※お申し込みはこちらからお願い致します。

主催

イグニション・ポイント株式会社

左脳(コンサルティング)と右脳(クリエイティブ)を組合わせ、デジタルを活用した新規事業・サービスを次々と生み出すイノベーションファームです。RPAにおいては、通信・メディア・医療機器などの業界に対して、RPA導入コンサルティング、運用体制構築、開発者育成などの実績がございます。

本イベントは終了しました