締め切り延長!【関西/大阪/初心者歓迎】アイデアを出し合ってクラウドファウンディングに出展してみませんか?

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 5人 / 定員10人

イベント内容

【 関西/大阪/初心者歓迎】アイデアを出し合ってクラウドファウンディングに出展してみませんか?

 自分のアイデアを世の中に出してみる体験を一緒にしませんか?

概要

当社にはIoTを開発するJ-allというチームがあります。

J-allではIoT/AIに関するOEM開発、コンサルティング業務等をおこなっております。
そんなJ-allの社内活動の一環で、クラウドファウンディングに出展することを考えているのですが、せっかくなので一般の方にもご参加いただき一緒にアイデアを出し合って出展してみたいと思いました。

自分のアイデアが世の中にでていく喜びを一緒に味わってみませんか?

また今回のプロジェクトは複数回実施したいと思っています。
※オンライン / オフラインの両面から実施します。

<当日の流れ>=============
2019年02月22日(金)
19:00-19:30 自己紹介
19:30-20:00 クラウドファウンディング出展のための説明
20:00-21:00 初期検討会
 

お気軽な服装で結構ですので、気楽に参加していただけると幸いです。

登壇者

本田 稔

株式会社システムデバイステクノロジー 代表取締役

1980年 香川県にて生まれる
1996年〜2001年 詫間電波工業高等専門学校  電子工学科
2001年〜2003年 広島大学工学部
2006年06月   株式会社システムデバイス  テクノロジー 設立
2016年10月   同社 代表取締役に就任

参加対象

  • タイトルを見て「参加したい!」と思ったすべての方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp #IoT #AI #クラウドファウンディング

本イベントは終了しました

類似しているイベント