顧客体験をデザインする。#01 - デジタル×リアルで作る新しいサービスの価値 -
TECH PLAYが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
抽選制 | 無料 |
283人
/ 定員80人 |
※ 抽選結果は、2019/02/25 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
- デジタル×リアルで作る新しいサービスの価値 -
概要
クラウドの進化によりデータを収集するコスト障壁が下がり、テクノロジーの進化によりデータ分析の効率化が進み、デバイスの進化により様々なデータを収集することができるようになりました。
しかし、できることが増えたからこそ、この環境の中で「顧客体験をどう作るのか?」に頭を悩ませる人は多いのではないでしょうか?
今回は、話題のあのサービスの顧客体験はどのようなデザイン設計から生まれたのか?事業開発・ビジネス企画の背景や、成功事例・失敗事例について各社からお話しをいただきます。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
19:00〜 | 受付開始 |
19:30〜19:35 | オープニング |
19:35〜20:05 |
デジタル活用で変わる店舗のショッピング体験株式会社パルコ 林 直孝
|
20:05〜20:35 |
デジタルxリアルの鍵はコミュニティ!マンガを使った共感マーケティングの正体とは!?株式会社コルクBooks 萬田 大作
|
20:35〜21:05 |
SMBCのデジタル×リアル株式会社三井住友銀行 江藤 敏宏
|
21:05〜21:45 | 懇親会 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
執行役 グループICT戦略室担当
代表取締役
リテールIT戦略部 部長
参加対象
- エンジニア
- デザイナー
- 事業企画
- プロデューサー
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者・落選者の方はご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡しください。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。