[4/26 開催]E-Commerce Conference 2019
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
A お申込みは主催者のサイトからとなります
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員1000人 |
イベント内容
[4/26 開催]E-Commerce Conference 2019
お申し込みサイト
https://event.shoeisha.jp/special/20190426
概要
企業を取り巻く環境は、日々激しく変化しています。
そんななか、コマースビジネスのためにどのようなプラットフォームを選び、施策を実行していくべきか。
答えは明確ではありませんが、一方で変化を乗りこなし、成長を続ける企業も確実に存在します。
今、目指すべき理想のECとは。
その答えを探るべく、注目を浴びるキーワードのひとつ「顧客体験(カスタマーエクスペリエンス・CX)」をテーマに、本イベントを開催します。
業界のキーパーソンたちが語る、最新事例を交えた講演をお聴き逃しなく。
ぜひ会場に足をお運びください。
開催概要
セミナータイトル:『E-Commerce Conference 2019』
日時:2019年4月26日(金)13:00~17:15
受付開始:12:30
会場:赤坂インターシティAIR(〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-1 4階)
参加費:無料(事前登録制)
※協賛企業が同業と判断した方は、ご登録後お断りさせていただく場合がございます。
※プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。
※座席は先着順となります。混雑時には、立ち見となる可能性がございます。
※再入場、途中の入退場が可能でございます。
※お申込みされたご本人様のみご参加いただけます。代理でのご参加は出来ませんので、予めご了承ください。
タイムスケジュール
時間 | A会場 | B会場 |
---|---|---|
13:00~13:45 (45分) |
Keynote 調整中 増田 拓也 [セールスフォース・ドットコム] |
|
14:00~15:30 (90分) |
Panel “満足しきった生活者”と、ECでどのように顧客関係を築いていくか ~情報過多、代替手段が多い時代の中のカスタマー・エンゲージメントとは~ モデレーター: 川添 隆[ビジョナリーホールディングス] 小西 雅春[イープラス] 増田 拓也[セールスフォース・ドットコム] |
|
15:45~16:30 (45分) |
A-1 調整中 |
B-1 チケットプレイガイドのセキュリティ 日本国内に存在するボットネットワークとAkamaiの威力 小西 雅春 [イープラス] |
16:30~17:15 (45分) |
A-2 ナノ・ユニバースが語る、ECと店舗の融合戦 越智 将平 [ナノ・ユニバース] |
B-2 Enterprise Threat Protection(ETP)を導入した経緯と実際の運用について 和田 正人 [スマートニュース] |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
お申し込みサイト
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。