顧客体験をデザインする。#02 - パートナーシップが生み出す新しいプロダクトとCX -
TECH PLAYが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
抽選制 | 無料 |
159人
/ 定員100人 |
※ 抽選結果は、2019/05/13 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。
イベント内容
- パートナーシップが生み出す新しいプロダクトとCX -
概要
スタートアップにおいて、限られたリソースの中で理想の顧客体験をどう作るのか?は大きなテーマです。
今回は、スタートアップでありながらダイナミックで新しい顧客体験を起こす企業と、大手企業の中で既存のリソースを活かしダイナミックな挑戦をする企業の2つの側面から「どのようなパートナーシップから新しい顧客体験をつくるか」について深堀ります。
- プロダクトの設計思想
- 外部とのパートナーシップの結び方
- 理想のプロダクトをつくる、組織、開発環境、アーキテクト
その挑戦の裏側についてお話しをいただきます。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
19:00〜 | 受付開始 |
19:30〜19:35 | オープニング |
19:35〜20:00 |
スタートアップ × 大手企業が産み出す事業シナジーセーフィー株式会社 佐渡島 隆平
|
20:00〜20:25 |
ecboがパートナーシップを組む上で大切にしていることecbo株式会社 ワラガイ ケン
|
20:25〜20:50 |
楽天における企業内スタートアップの取り組みについて楽天株式会社 小川 敏一
|
20:50〜20:55 | アンケートタイム |
20:55〜21:30 | 懇親会 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
代表取締役社長
CCO (Chief Creative Officer)
Company CTO, Investment and Incubation Company
参加対象
- エンジニア
- デザイナー
- 事業企画
- プロデューサー
- プロダクトマネジャー
- マーケター
- コンサルタント
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者・落選者の方はご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
持ち物
名刺1枚
※ 受付時にお渡しください。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。