『製造業×IoT』の最新事例!マーケティング戦略セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 10人 / 定員50人 |
イベント内容
次世代の「製造業 × IoT」から学ぶ、
新しいマーケティングの形と視点
概要
これまで生産現場の“効率化”や“省人化”がテーマの中心であった『製造業 IoT』は今、次のステージへ突入しています。これからは、企業の製品・サービスの付加価値を高め、コストダウンではなく『プロフィット(利益)を生み出す IoT』へ。
本特別セミナーでは、製造業分野における【IoT × マーケティング戦略】の最新手法やパターンを【9社の事例】から解説いたします!ケーザー・コンプレッサー、ヒルティ、ハーレー、アディダス、アイミキ、ボッシュなど、世界の企業がどのようにIoTを活用しているのか、是非ご聴講ください。
★セミナーの詳細、無料参加申込はこちらから ≫ http://bit.ly/2YeHmqM
当日は、FAの最先端を追うものづくり情報紙『オートメーション新聞』の剱持編集長に加え、昨年12月に『Why Digital Matters? ~ “なぜ”デジタルなのか~』を出版したSAPジャパン 村田氏、そしてウイングアーク1st 込山氏をゲスト講師に迎え、3部構成でのセッションとなります。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:00〜 | 受付開始 |
15:30〜16:00 | SAPジャパン 村田聡一郎氏 |
16:00〜16:30 | ウイングアーク1st 込山将大氏 |
16:30〜17:00 | オートメーション新聞 剱持編集長 |
17:00 | 閉会 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
こんな方にオススメです!
●新たなビジネス展開、サービス開発にお悩みの経営者や事業開発担当者様
●IoTサービスのトレンドや最新動向に興味があるマーケティング担当者様
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。