『製造業×IoT』の最新事例!マーケティング戦略セミナー

『製造業×IoT』の最新事例!マーケティング戦略セミナー

参加枠申込種別参加費定員
無料参加チケット
先着順 無料 11人 / 定員50人

イベント内容

次世代の「製造業 × IoT」から学ぶ、
新しいマーケティングの形と視点

概要

 これまで生産現場の“効率化”や“省人化”がテーマの中心であった『製造業 IoT』は今、次のステージへ突入しています。これからは、企業の製品・サービスの付加価値を高め、コストダウンではなく『プロフィット(利益)を生み出す IoT』へ。

 本特別セミナーでは、製造業分野における【IoT × マーケティング戦略】の最新手法やパターンを【9社の事例】から解説いたします!ケーザー・コンプレッサー、ヒルティ、ハーレー、アディダス、アイミキ、ボッシュなど、世界の企業がどのようにIoTを活用しているのか、是非ご聴講ください。

★セミナーの詳細、無料参加申込はこちらから ≫ http://bit.ly/2YeHmqM

 当日は、FAの最先端を追うものづくり情報紙『オートメーション新聞』の剱持編集長に加え、昨年12月に『Why Digital Matters? ~ “なぜ”デジタルなのか~』を出版したSAPジャパン 村田氏、そしてウイングアーク1st 込山氏をゲスト講師に迎え、3部構成でのセッションとなります。

タイムスケジュール

時間 内容
15:00〜 受付開始
15:30〜16:00 SAPジャパン 村田聡一郎氏
16:00〜16:30 ウイングアーク1st 込山将大氏
16:30〜17:00 オートメーション新聞 剱持編集長
17:00 閉会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。


こんな方にオススメです!

●新たなビジネス展開、サービス開発にお悩みの経営者や事業開発担当者様
●IoTサービスのトレンドや最新動向に興味があるマーケティング担当者様

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。
本イベントは終了しました

類似しているイベント