【参加費無料!! 新大阪駅近辺!!】技術体験&社員交流会@新大阪(テクノプロ・デザイン社)

2019/05/25(土)14:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY枠 限定5名
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

【交流イベント★お気軽にご参加ください★5月25日(土)技術体験交流会】飲食用意★参加無料★完全予約制★

概要

当社を知っていただくためのイベントになります。 技術体験ができるコンテンツも用意しておりますので お気軽にご参加頂き、エンジニアのリアルな声をお届け できればと思います!
他にも様々なコンテンツを用意してお待ちしておりますので、この機会に是非ご参加ください!!

当日のプログラム

体験型ブースをいくつも用意しております。
お越し頂いた方は自由にブースをまわり、技術体験をしたり、ゲームをしたりして楽しみながら、テクノプロ・デザイン社がどんな会社なのかを知ることが出来ます。
軽食とお酒・飲み物も用意していますので、参加後、イベントを通じて仲良くなった方と一緒に飲みに行くのもいいですね♪

■コンテンツ

・Finger1 (当社開発タッチパネル機器用ソフト 「自動検証装置」)を簡単なプログラミングを組んで実際に動かしてみよう!
https://www.technopro.com/design/finger1/

・ミニドローン操作体験
産学連携・アライアンスに力を入れている当社。
社内公募で神戸支店よりドローン研究の為慶應義塾大学に出向しているエンジニアが、ミニドローンの操作方法をレクチャー。
今どんな研究をしているか、話を聞くことも出来ます。

・性格診断で自分を知ろう
希望者は事前にCUBICというWEB性格診断を受けることが出来ます。
当日に結果シートをお渡しします。ブースで内容のフィードバックを受けることもOK!
生まれ持っての性質、社会的経験により変化していく特徴、どんなことにモチベーションアップするか、等、客観的に自分自身を知ることが出来ます。
結果にビックリ、新たな自分発見に繋がるかも!?

・テクノプロデザイン社ってどんな会社?
テクノプロデザイン社について、働き方、福利厚生、なんでも聞くことが出来ます。
エンジニアとして今後の方向性に悩んでいる、お給料を上げたい、成長したい!等のお悩みへのアドバイスも受け付けます。
面接ではないので、ざっくばらんに聞きたいことを聞いてOK!何でもお答えします。

・エンジニアボイス
デザイン社で働くエンジニアの生の声を聞いてみたい!という方に、育成研修修了後、現場で活躍しているエンジニアや、出産・育児を経て家庭と両立しながら頑張っているエンジニア、ラズベリーパイサークルを立ち上げて社内交流も仕事も全力で楽しんでいるエンジニア等等・・・個性豊かな社員に、リアルな生の声を聞くことが出来ます。
こっそり、ここだけの話・・・も聞けちゃうかも。

・ゲームでテクノプロ・デザイン社を知ろう
ゲームイベントを通じて、テクノプロデザイン社ってどんな会社?か楽しんで知ることが出来ます。正解者には景品もご用意しています♪

・飲食ブース
お昼と夜の間の時間ですが、軽食やお酒・ドリンクを用意しています。

参加対象

□ 機械・電気・電子・組込・ソフトウェア分野で設計、設計補助、開発、評価のご経験をお持ちの方、もしくは理系学卒未経験の方(未経験の方は30歳までが対象です)
□ 転職はするかどうかわからないけど・・・情報収集はしてもいいかな?という方
Python、Deep Learning、機械学習分野にキャリアを移していきたい方。
※学生の方はご遠慮ください。


※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

手ぶらでOK

参加費

無料

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

注意事項

リクルーティング、勧誘、採用活動など、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合はご退出いただくことなりますので、全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。