顧客体験(CX)設計ワークショップ!
イベント内容
概要
AI/IoTなどのテクノロジーが進化するにつれて、マーケティングのあり方は劇的に変化しています。
従来型のマスマーケティングの領域を超え、データをうまく蓄積・活用しながら、消費者一人ひとりの行動にあわせたアプローチをすることが必要となってきています。
一方で、マーケティングなど顧客サイドの業務に関わる方々は、こんな不安を感じていませんか?
「従来型のマーケティングとの違いがよくわからない、最新動向がつかめていない…」
「デジタルマーケティングの部門に所属しているが、どのように推進してよいかわからない…」
「短期的な認知拡大・売上向上に追われていて、中長期的な計画・施策になかなか着手できない…」
「顧客体験価値をどのように設計すればよいかが知りたい…」
デジタルマーケティング、顧客体験(CX)設計は、日々新しい考え方やツール・事例が次々にでてくるため、組織として推進することは難しい領域です。
本セミナーでは、弊社のデジタルマーケティング・顧客体験設計の進め方をご説明します。
また、ワークショップを通して、実際のプロジェクトの進め方を体験いただき、デジタル時代に通用する実践力を身につけていただきたいと考えています。
是非、一度ご参加ください。
特徴
■経験豊富な講師陣
- デジタルマーケティングや顧客体験設計に知見を持つメンバーが講師を務めます
- 大手外資系コンサルや・大手SIer出身のメンバーが講師を務めます
■机上論ではない、業務に活かせる実践的な内容
- ワークショップを通じ効果的な顧客体験設計のプロセスを学ぶことができます
- デジタルマーケティング概要、デジタル時代の従来型マーケティングの活用方法などを学ぶことができます
- デジタル技術の活用事例を通して、ご自身の会社・事業での活用するためのヒントを学ぶことができます
内容
時間 | 内容 |
---|---|
18:45~ | 受付 |
19:00~19:30 | 座学 |
19:30~20:30 | ワークショップ |
20:30~20:45 | 質疑応答・アンケート回答 |
20:45~ | 希望者がいれば個別相談+懇親会(ドリンクとおつまみ)など! |
座学では、デジタルマーケティングの概要や顧客体験設計の進め方についてお伝えします。
ワークショップでは、実際にカスタマージャニーを作成する演習を通して、実践力を身につけます。
参加対象者
- DX(デジタルトランスフォーメーション)のプロジェクトを企画する方や実務担当されるリーダーの方
- デジタルマーケティングや顧客体験(CX)設計のプロジェクトや施策に従事している、もしくは任されそうだが手を付けられていない方
- デジタルマーケティングや顧客体験(CX)設計に着手しているが、課題にぶつかっている方
費用
セミナーも懇親会も無料ですので、お気軽にご参加ください。
場所
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー14階
株式会社ライズコンサルティンググループ受付より、本セミナーの件でお呼びください。
持ち物
- 名刺1枚 ※ 来場の際にお渡し下さい。
- 筆記用具
当日の連絡先
- masafumi.okuda@rise-cg.co.jp
会社紹介
創業8年目、現在80人規模で更に拡大中のコンサルティングファームです。
新規事業、業務改革、IT基盤整備などをメインに、デジタルマーケティング、AI、IoT、ブロックチェーン、RPAなど、最新テクノロジー活用に関し、お客様の方向性検討や実行支援などをコンサルティングさせて頂いております。
HP :http://www.rise-cg.co.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/RISE.consulting/
注意事項
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