集客からナーチャリングまでの成功ノウハウ大公開!~オウンドメディア × チャットボット 徹底解説セミナー~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加枠
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員10人 |
イベント内容
セミナー詳細
開催場所・時間
セミナー受講料:無料
開催日時:2019年9月3日(火) 14:00~16:00 (13:45受付開始)
開催場所:株式会社Branding Engineer セミナールーム
開催住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル5F
最寄り駅:神泉駅・渋谷駅
※諸事情により会場が変更になりました。既にお申し込みいただいている方には別途ご連絡いたします。
セミナー概要
お客様の最終的な「成果」に焦点を当てた総合的なWebマーケティング支援企業として、SEOコンサルティングを中心に、1,000サイト以上の施策実績があるディーエムソリューションズ株式会社と会話データを活用した新しいチャネルを提案する株式会社ギブリーによる無料セミナーとなります。
第1部:見込み顧客を獲得・育成するためのオウンドメディアの活用方法とは?
概要
自社のブランディング強化のためだけにオウンドメディアを運用していませんか?
実はオウンドメディアをうまく活用することで見込み顧客を多く獲得することができます。
そこで、今回はオウンドメディアを有効活用するためのノウハウについてご紹介します。
講師情報
徳井 ちひろ
ディーエムソリューションズ株式会社 マーケティング室 リーダー
大学卒業後、新卒としてディーエムソリューションズへ入社。トップセールスとして営業をこなし、3年目にはマーケティング担当に抜擢され、自社メディアの運営や、展示会・セミナーの運営、リスティング広告の運用、MA・SFAを使ったリードナーチャリングなどのマーケティング分野に尽力。オウンドメディアの流入を3倍、リード数を10倍にするなどの成果をあげ、多くのメディアで取材されている。
第2部:「会話データ」×「行動データ」の活用で行う、ユーザー1人1人に合わせた適切なナーチャリング施策とは?
概要
Web集客施策が回りはじめてくると、コンテンツ施策に力を入れられる企業様も多いのではないでしょうか。代表的な施策として、ホワイトペーパーのダウンロードやサンプル申し込みなどがあると思います。
ただ、せっかく用意したコンテンツもユーザーごとに正しいアプローチができないと離脱してしまう可能性があります。大切なことは、ユーザー1人1人に合わせたコンテンツのだし分けやアクションを行うことです。
SYNALIOは、チャットボットから得られる「会話データ」とサイト訪問者全員の行動履歴から得られる「行動データ」を活用し、ユーザーの見える化や最適なナーチャリングが可能です。本セミナーでは、この会話データを活用した新しいマーケティング手法をお伝えいたします。
講師情報
高根沢 準
株式会社ギブリー
Conversation Tech部門 デジタルマーケティング事業部 セールスマネージャー
比較メディア事業やマーケティングツール提供を手がける企業において、メディア運用からセールスまで様々な業務を経験。2018年よりギブリーにジョインし、これまで培った知識と経験を活かしてインサイドセールスチームを立ち上げ。現在はセールスチームを統括するマネージャーとして、マーケティングとセールスチームを横断し、Conversation Techや【SYNALIO】の普及に従事している。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。