シリコンバレー流デジタルマーケティング×沖縄~全ての業界がIT化する時代~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加者
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員25人 |
イベント内容
概要
「デジタル化」が加速する時代で多くの顧客とのチャネルが誕生し、マーケティングオートメーションが日本で盛り上がり始めて5年。多すぎる情報の中で最適な戦略、顧客が本当に求めている者をどのように伝えるか。セールスフォースの公式パートナーで多くの企業のマーケティングを改善し支援してきた私たちだからこそ語れるデジタルマーケティングの現在と未来を本トークイベントでご紹介します。
そしてITの聖地シリコンバレーで過ごしてみえたITトレンドとテック企業が目指す次のステップがご理解いただける二部構成のトークイベントです。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:00〜13:10 | オープニング |
13:10〜13:40 |
登壇タイトル【第1部 シリコンバレーで今何が起きているのか?】
登壇者名:添石涼太
世界的大企業GAFAを始めUber,Lyft,Adobe,ZOOM,ここに記載出来ない程多くのユニコーン企業が集まるのがITの聖地シリコンバレー(ベイエリア)。そこに住んで実際に見て感じたITの最先端、そしてテック企業で働いている人、スタートアップの起業家と出会い話を聞いていく中で見えてきたgive精神を持った人の多さ。シリコンバレーの人と技術と社会についてお話します。
|
13:50〜14:30 |
登壇タイトル:【第2部 デジタルマーケティングの現在と未来~2020年代のマーケティング戦略】
登壇者名:岩瀬恭裕
「デジタル化」が加速する時代で多くの顧客とのチャネルが誕生し、マーケティングオートメーションが日本で盛り上がり始めて5年。多すぎる情報の中で最適な戦略、顧客が本当に求めている者をどのように伝えるか。セールスフォースの公式パートナーで多くの企業のマーケティングを改善し支援してきた私たちだからこそ語れるデジタルマーケティングの現在と未来をご紹介します。
|
14:30〜15:00 | Q&A 交流会 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
所属部署名 :マーケティング
所属部署名 :代表取締役
参加対象
- エンジニア
- デザイナー
- マーケター
- ITに興味がある人
- 新しい事を始めたい人
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
参加費
無料
ハッシュタグ
#marketingokinawa #siliconvalley
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。