シリコンバレー流デジタルマーケティング×沖縄~全ての業界がIT化する時代~

参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 無料 0人 / 定員25人

イベント内容


シリコンバレー流デジタルマーケティング×沖縄
~全ての業界がIT化する時代~

概要

「デジタル化」が加速する時代で多くの顧客とのチャネルが誕生し、マーケティングオートメーションが日本で盛り上がり始めて5年。多すぎる情報の中で最適な戦略、顧客が本当に求めている者をどのように伝えるか。セールスフォースの公式パートナーで多くの企業のマーケティングを改善し支援してきた私たちだからこそ語れるデジタルマーケティングの現在と未来を本トークイベントでご紹介します。

そしてITの聖地シリコンバレーで過ごしてみえたITトレンドとテック企業が目指す次のステップがご理解いただける二部構成のトークイベントです。

タイムスケジュール

時間 内容
13:00〜13:10 オープニング
13:10〜13:40
登壇タイトル【第1部 シリコンバレーで今何が起きているのか?】
登壇者名:添石涼太
世界的大企業GAFAを始めUber,Lyft,Adobe,ZOOM,ここに記載出来ない程多くのユニコーン企業が集まるのがITの聖地シリコンバレー(ベイエリア)。そこに住んで実際に見て感じたITの最先端、そしてテック企業で働いている人、スタートアップの起業家と出会い話を聞いていく中で見えてきたgive精神を持った人の多さ。シリコンバレーの人と技術と社会についてお話します。
13:50〜14:30
登壇タイトル:【第2部 デジタルマーケティングの現在と未来~2020年代のマーケティング戦略】
登壇者名:岩瀬恭裕
「デジタル化」が加速する時代で多くの顧客とのチャネルが誕生し、マーケティングオートメーションが日本で盛り上がり始めて5年。多すぎる情報の中で最適な戦略、顧客が本当に求めている者をどのように伝えるか。セールスフォースの公式パートナーで多くの企業のマーケティングを改善し支援してきた私たちだからこそ語れるデジタルマーケティングの現在と未来をご紹介します。
14:30〜15:00 Q&A 交流会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

登壇者名
登壇者名:添石涼太
所属企業名:ZENoffice株式会社
所属部署名 :マーケティング
2017年沖縄県立読谷高等学校卒業後、アメリカ・サンフランシスコに単身渡米しビジネスと英語留学をし多くのスタートアップ・ユニコーン企業の起業家・エンジニア・マーケターと関わり、スタートアップ・テック業界に熱中。同時期に「寿司意外の日本食をもっと広めよう」というコンセプトでYouTube活動をシェアハウスをしていたメンバーと活動開始。20193月帰国。同年5月にZENoffice株式会社にマーケターとして入社
登壇者名
登壇者名:岩瀬恭裕
所属企業名:ZENoffice株式会社、株式会社DMU
所属部署名 :代表取締役
神戸商科大学入学。
2004年大学中退後学生ベンチャーから広告代理店にて、TV・新聞・イベント・OOHなどアナログなマーケティングの実務経験を経た上で、デジタル部署の立ち上げ責任者として就任。プロモーション、UI/UX、CRMと全体最適を意識したデジタルマーケティングを10数年実施。
2014年ZENoffice株式会社を創業。戦略・組織・テクノロジーの観点からマーケティング戦略立案を得意とし、数々の業種の企業のROI改善を実現。
2018年8月より株式会社DMU代表取締役として現任。
<兼任>
株式会社DMU 代表取締役

参加対象

  • エンジニア
  • デザイナー
  • マーケター
  • ITに興味がある人
  • 新しい事を始めたい人

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

参加費

無料

ハッシュタグ

#marketingokinawa #siliconvalley

本イベントは終了しました