商談化数を2倍に?!「WEBとISであらゆる段階の顧客にアプローチをかける方法」

参加枠申込形式参加費 参加者
【無料】セミナー参加
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

商談化数を2倍に?! マーケティング担当者に聞いてほしい

「WEBとISであらゆる段階の顧客にアプローチをかける方法」


概要

「直近での商談化数を増やしたいけど、長期的な成長も見据えて、見込み顧客も獲得したい。一体どうすれば...」

と今までに悩まれたことはないでしょうか?


企業が売り上げを伸ばすためには、

「顧客数」×「顧客単価」×「リピート率」の3つの要素が必要不可欠です。

 

本セミナーでは、この3つの要素の中の「顧客数」を最大化するために必要な、

★未開拓ユーザーから見込み顧客の獲得する「リードジェネレーション」

★電話やメールで見込み顧客の購買意欲を高めて商談化する「リードナーチャリング


の2つに焦点を当て、「現代の企業のマーケテイング・営業組織に必要なことは何か」

をご紹介いたします。


「見込み顧客の獲得と直近の商談数を両方伸ばしたい」

というご担当様は奮ってご応募ください!!

タイムスケジュール


時間内容
15:40〜受付開始
16:00〜16:05オープニング
16:05~16:30

第一部【成功の法則】

現代のマーケティング組織について

あなたの組織は、成功している企業が

押さえているステップを踏んでいるでしょうか?

そんな成功法則ををご紹介します。


講師:

・株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課

 課長 富安洋平


16:30~17:15

第二部【リードジェネレーション】

SEM成功の10のコツ
~SEMで『これから客』『今すぐ客』の両方を取り込もう~

Webマーケティングを行う中で絶対に外せないものがSEMです。

SEMについては数多くの情報が世の中にありますので、
一見簡単そうに見えるかもしれません。 しかし、SEMを本当に成功させるためには、
押さえておかなければならないポイントがあるのです。 今のSEMを実施する上で忘れてはいけないコツを解説いたします。 

株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 課長

富安洋平


17:15〜17:25

休憩

17:25〜18:10

第三部【リードナーチャリング】

せっかく、獲得したリードをフォローせず、
眠らせてしまっていることはありませんか?

獲得したリードを商談確度で管理し、適切にフォローすれば、
継続的に、安定的に、商談を創出することが可能です。

インサイドセールスによって、どう実施して成果を出すのか、
成果を上げるポイントをお伝えします。


株式会社ネクスウェイ インサイドセールス支援事業部

グループマネージャー 三摩広行


18:10~18:30

質疑応答(自由退室)



当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

             
      
富安洋平
株式会社ジオコード
営業部 マーケティング課 課長
新規営業としてジオコードに入社し、トップセールスを記録。その後営業主任を経て、発展途上であったWebコンサル課の課長に就任。のべ80社以上のクライアントへコンサルティングを行いながら、コンサルタントの育成に携わる。現在はシニアコンサルタントの肩書を持ち、ナショナルクライアントを担当しながらも、経験値を認められ新規立ち上げのマーケィング課の課長を兼務。自社サービスのトータルマーケティングを担っている

三摩広行
株式会社ネクスウェイ
インサイドセールス支援事業部 グループマネージャ 三摩広行
ネクスウェイ入社後、小売業向けクラウドサービスの営業マネジャー、新規事業開発などを経験。小売業向けクラウドサービスの営業マネジャーとして、インサイドセールスを営業組織に導入し、営業生産性アップを実現。その後、インサイドセールス支援事業部に異動、多くの企業様にインサイドセールスのBPOサービスを活用した営業改革の提案と実行を支援。

参加対象

  • マーケター
  • 販促ご担当者様
  • Web広告ご担当者様

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺2枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

注意事項

競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。


ご協力のお願い

・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。

・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


個人情報保護方針について

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

株式会社ジオコードの個人情報保護方針


本イベントは終了しました

類似しているイベント