商談化数を2倍に?!「WEBとISであらゆる段階の顧客にアプローチをかける方法」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【無料】セミナー参加
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
商談化数を2倍に?! マーケティング担当者に聞いてほしい
「WEBとISであらゆる段階の顧客にアプローチをかける方法」
概要
「直近での商談化数を増やしたいけど、長期的な成長も見据えて、見込み顧客も獲得したい。一体どうすれば...」
と今までに悩まれたことはないでしょうか?
企業が売り上げを伸ばすためには、
「顧客数」×「顧客単価」×「リピート率」の3つの要素が必要不可欠です。
本セミナーでは、この3つの要素の中の「顧客数」を最大化するために必要な、
★未開拓ユーザーから見込み顧客の獲得する「リードジェネレーション」
★電話やメールで見込み顧客の購買意欲を高めて商談化する「リードナーチャリング」
の2つに焦点を当て、「現代の企業のマーケテイング・営業組織に必要なことは何か」
をご紹介いたします。
「見込み顧客の獲得と直近の商談数を両方伸ばしたい」
というご担当様は奮ってご応募ください!!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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15:40〜 | 受付開始 |
16:00〜16:05 | オープニング |
16:05~16:30 | 第一部【成功の法則】 現代のマーケティング組織について あなたの組織は、成功している企業が 押さえているステップを踏んでいるでしょうか? そんな成功法則ををご紹介します。 講師: ・株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 課長 富安洋平 |
16:30~17:15 | 第二部【リードジェネレーション】 SEM成功の10のコツ ~SEMで『これから客』『今すぐ客』の両方を取り込もう~ Webマーケティングを行う中で絶対に外せないものがSEMです。
SEMについては数多くの情報が世の中にありますので、 一見簡単そうに見えるかもしれません。
しかし、SEMを本当に成功させるためには、 押さえておかなければならないポイントがあるのです。
今のSEMを実施する上で忘れてはいけないコツを解説いたします。 株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 課長 富安洋平 |
17:15〜17:25 | 休憩 |
17:25〜18:10 | 第三部【リードナーチャリング】 せっかく、獲得したリードをフォローせず、 眠らせてしまっていることはありませんか? 獲得したリードを商談確度で管理し、適切にフォローすれば、 継続的に、安定的に、商談を創出することが可能です。 インサイドセールスによって、どう実施して成果を出すのか、 成果を上げるポイントをお伝えします。 株式会社ネクスウェイ インサイドセールス支援事業部 グループマネージャー 三摩広行 |
18:10~18:30 | 質疑応答(自由退室) |
当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
営業部 マーケティング課 課長
インサイドセールス支援事業部 グループマネージャ 三摩広行
参加対象
- マーケター
- 販促ご担当者様
- Web広告ご担当者様
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
注意事項
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
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