ガウス過程 勉強会 #10

イベント内容

◆概要

エルピクセル(株)主催の有志が集まり主に画層認識やベイズの勉強をする会です。

開催日:毎週土曜日10:30~12:30

勉強会後は皆でランチにいきます。

ガウス過程と機械学習 (著者サポートページ)

※本が手元に有る前提で行います。各自で用意してください。

参加枠について

参加枠は、以前に発表したことがある、もしくは今後発表する予定である方々のためのものになります。具体的な予定はなくとも、今後発表するつもりであればこの枠で応募していただいて構いません。

進め方

毎回、次回の担当者を決める形で進めます。 発表方法は自由です。

毎回の担当者を随時募集しています。 奮ってご参加ださい。 発表希望者は下記のグループチャット又は主催者(kakibara)までお声掛けください。

★次回★

5.2.4節から

<場所>

エルピクセルのオフィス

東京千代田区大手町1-6-1 大手町ビル6F

グループチャット

本勉強会のグループチャットがあります。 下のリンクからご参加ください。

https://www.chatwork.com/g/26170287

◆エルピクセル株式会社について

エルピクセル株式会社は、東京大学のライフサイエンス(医療・製薬・農業)領域の画像解析に強みを持つ研究室が2014年3月スピンアウトして出来た会社です。創業以来、先端技術を用いた画像処理・解析ソフトウェアの開発をし、世界中の研究をサポートしています。現在、人工知能を活用した画像解析クラウドサービスや、国立がん研究センターをはじめ複数の医療機関と連携し人工知能を活用した医療画像診断支援の研究開発などを進めています。

URL:https://lpixel.net

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント