「チームビルディングワークショップ」の素振り

2019/09/04(水)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

素振り場とは

「素振り場」はイベントの本番前に素振りが出来る場です。 素振りをしたい人は練習、フィードバックを得ることができ、素振りをされる人は内容や進め方について学ぶことが出来ます。

今回の素振り

今回は、9/21(土) に開催されるXP祭り2019年で行うワークショップの素振りを行います。 素振りを行う人は森さん(@viva_tweet_x)と素振り場管理人の渡部(@sobarecord)です。

素振りに協力してもいいよという方、XP祭り本番は行けないけどワークショップに興味がある方はぜひご参加ください!!

ワークショップ概要

※XP祭りのイベントページより抜粋 ※45分のワークショップです

最近チームで笑えていますか? プロジェクトが始まってからチームビルディングを全くせずにいきなり開発が始まって、チームのコミュニケーションがうまく取れない。チームに新しいメンバーが入ったものの、誰も相手をせず、悲しい目をしてこちらを見ている。 そんな現場、ありませんか?このワークショップでは、忙しい中でもできる、よいチームを作り上げるための様々な手法を体験できます。

こんな人におすすめです

・いいチームを作りたい人 ・チームのコミュニケーションがうまくとれていないともやもやしている人 ・チームのリーダー

ワークショップの中で、チームビルディングのノウハウを知り、実際の現場に戻ってから使える様々なアクティビティを実践します。

イベント情報

日時:2019/09/04(水)19:30 - 21:30

場所:東京都千代田区外神田2丁目15-8 長坂第三ビル 3階「ねこもり」

定員:8名

※会場が路地裏にあるので下記画像を参考にしてください。

■周辺地図

周辺地図

■ビルの外観

外観

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント