KANPAI!キャリアアップナイトvol.2

イベント内容

KANPAI!キャリアアップナイトとは

SBIビジネスサポート株式会社とカンパイヒュッテのコラボ企画KANPAI!キャリアアップナイトは、若手ビジネスパーソンの"より明るい未来"に貢献するため、SBIビジネスサポート様の研究員や各タイトルに合わせた専門家をお招きし、定期的に開催される体験型の勉強会です。

第2回目となる今回は「強みの強化で営業力up!~自分も知らない自分の素顔~」と題し、SBIビジネスサポート株式会社様よりおふたりの研究員にご登壇頂きます。

参加者同士の対話により、初対面の人から見える自分の強みを知り深める会となっております。

勉強会の後には懇親会も予定しており、登壇者とはもちろん参加されたビジネスパーソン同士での会話もお楽しみいただけます。

ご参加にあたって最初に1杯ドリンクを飲んで頂けます◎(要注文です) 緊張感少なく楽しんで頂けるようスタッフ一同一体となって盛り上げてまいります! 皆様奮ってご応募下さい。

登壇者

本陣 恵梨(ほんじん・えり)

週末婚で新しい時代を生きる女性リーダー。
早稲田大学 文化構想学部現代人間論系卒。
幼少期にはじめたバレエで講師を経験したことから人材育成に興味を持ち、新卒で研修会社に就職。コミュニケーション講師に従事した。
SBIビジネスサポートでは講師を務めるかたわら、研修プランナーとして営業としても活躍。
「頑張らない営業術」として、営業職が楽しく売り上げをあげることができるよう社内外問わず積極的に働きかけを行っている。

小室 雄生(こむろ・ゆうき)

チームビルドコーチ。
愛称コム先生。
千葉県に生まれ、日本大学教育学部にて教育学を専攻。
新卒では研修会社に就職し、コミュニケーション講師に従事した。
SBIビジネスサポートでは、チームビルディングをはじめ組織のモチベート管理、コミュニケーションサポートなどを専門に講師として活躍している。
幼少期から向き合ってきた吃音を通じて本質的な”ひとの繊細さ”を理解した彼の真摯な姿勢には、年齢を問わずかなりのファンが存在する。

タイムスケジュール

時間 内容
19:00 受付開始
19:30 講演
20:30 懇親会
21:30 おひらき

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント