<受講特典あり‼>UiPath共催『もう一度考えるRPA推進の本質 ~導入に必要な上流・下流工程~』再開催

参加枠申込形式参加費 参加者
申込枠
先着順 無料 9人 / 定員30人

イベント内容

【UiPath共催】(無料セミナー)
もう一度考えるRPA推進の本質
~導入に必要な上流・下流工程~

4月26日に開催した当セミナー、
好評につき再度開催決定!!

『実業務に活かすことが出来た』

とご好評いただいた前回のセミナーでございましたが、
『またやってほしい』という声にお応えして、再度開催が決定いたしました!
前回と同じセミナー内容となっておりますので、前回来れなかった方や、改めて聞きたい方は是非お申込み頂ければ幸いです。

申込キャンペーン

申し込みを頂いた方限定!
UiPath開発にて実際によく使う、80個ものアクティビティの使用方法が解りやすく記載された

『よく使うアクティビティ集』を無料プレゼント中!

※セミナー当日にお渡しいたします。

概要

RPA導入が進まない…

2019年4月より「働き方改革関連法」が施行され、
企業では「時間外労働の削減」に対応すべく、労働生産性の向上による
作業時間の削減が緊急の課題となっております。

この課題を解決するための糸口としてRPAが脚光を浴びております。
しかし、いざRPAの導入を開始しても、下記の理由により
いつの間にかプロジェクトが停滞してしまっているケースが多く見られます。

・経営層にRPA導入の効果をうまく説明できず難航している

・せっかく作ったロボットが頻繁に止まってしまう

・部分最適となっており、全社での意識統一が進まない

**・目的/目標がないまま上長の指示でなんとなく始め、途中で自然消滅してしまう
**

本セミナーでは、上記の各ケースに潜んでいる問題点を紐解き、
その解決を目的としたステークホルダー向けの資料作成方法や、
RPA導入プロジェクトの勘所、RPAの運用方法に至るまで、
具体的な方法をご提案いたします。

今回は株式会社 エヌティ・ソリューションズUiPath株式会社の共催となっております。

今勢いのあるUiPath社の講義を直接聞ける、数少ないチャンスですので、この機会にぜひご受講くださいませ。

タイムスケジュール

時間 内容
13:30〜 受付開始
14:00~14:10 ご挨拶
14:10〜14:55 UiPath 『RPA推進の勘所』
14:55~15:15 質疑応答・休憩
15:15〜16:05 NTsol 『開発の進め方』
16:05〜16:30 質疑応答・アンケート回答

===内容詳細===

UiPath 『RPA推進の勘所』

RPAを導入するとき、経営層や上長が知っておきたい事や重要な事、注意する点、などについてお伝えいたします。

NTsol 『開発の進め方』

安定したロボット運用を実現するには、業務選定、設計、開発へと流れる段階的詳細化が必要です。そのための開発の進め方、必要なドキュメント及びその作成基準についてお伝えいたします。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

•RPAを利用した働き方改革に興味のあるの企業/団体の方

•RPAを利用した働き方改革を実践中の企業/団体の方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

※受講者が定員を超えてしまった場合、自社導入をご検討されている方を優先させていただくことがございます。ご了承ください。

持ち物

ペン、名刺2枚( 受付時にお渡しください。)

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

本イベントは終了しました

類似しているイベント