巣鴨 朝読書会(コワーキングスペース RYOZAN PARKちょい読み部)

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 100円
当日現金支払い
0人 / 定員20人

イベント内容

Ryozan Park ちょい読み部

概要

コワーキングスペースRyozan Parkの読書サークルとして、「Ryozan Park ちょい読み部」を立ち上げました。

毎週月と木曜日の朝7:20~8:20に読書会を行います。場所はRZP巣鴨Loungeです。

やることは自分の好きな本を読んで、最後に軽く内容や感想をシェアするだけです。課題はもちろん、テーマも特に設けません。水とコーヒーはあります。途中参加、途中退出も可ですので、どなたでも気軽にご参加いただけます。

読書や考え事をするのには仕事や現実からちょっと離れた、非日常空間の方が集中できると言われています。Ryozan Park巣鴨Loungeの非日常感は最適の環境です。

買ったままの本や、家や電車では集中しきれずに読み切れない本を消化しつつ、お互いの本の内容をシェアすることで、学びを深め、好奇心も広げる、そんな風な気軽だけど気づきが得られる場にしたいと思っています。

参加費はスタートキャンペーン期間100円とさせていただきます(Ryozan Parkメンバーは無料)。コーヒーは100円頂戴します。特に申込も不要です。ふらっと来てもらってOKです。

ご参加をお待ちしております。

株式会社読書の宿 曽田哲史

タイムスケジュール

7:10 開場

7:20 読書

8:10 シェアリングタイム

8:20 解散

主催者

株式会社読書の宿 曽田哲史

参加対象

・どなたでも

※ リクルーティング、勧誘など、採用および販売目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。

持ち物

参加費

100円(キャンペーン期間中)

 

類似しているイベント