LINE直伝!ログイン&キャッシュレス決済機能を自社サービスに組み込む方法

2020/01/23(木)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

ソフト産業プラザTEQSが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
参加
先着順 10,000円
現金支払い
1人 / 定員10人

イベント内容

LINE直伝!ログイン&キャッシュレス決済機能を自社サービスに組み込む方法

このセミナーは別サイトでも同時募集しております。
そのため、お申込み時点で満席の場合があります。予めご了承ください。

講座内容

今や国内だけでも8100万ユーザーにサービスを提供するLINEは、
全ての情報やサービスにアクセス出来る、
スマートポータルの実現を目指しています。

そのLINEプラットフォームを利用することで、
自社サービスを手軽にパワーアップさせることができます。

今回のセミナーでは、主にWebでのサービスを想定して、

・Webサービスに組み込むことで
 LINEのアカウントを利用したログインが可能になる「LINEログイン

・キャッシュレス決済機能をすぐに実現できる「LINE Pay API

このふたつの機能について、事例と共にその実装方法を、
LINEの"中の人"から直接教えていただきます。

講座構成(予定)

・LINEのご紹介
・LINEの持つプラットフォーム
・LINEログインのしくみと実装
・LINE Payのしくみと実装
・質疑応答

※ 当日予告なく内容が変更になる可能性がございます。

対象者

サービス開発者
新規事業担当者

この講座のオススメポイント

・LINEのサービスをLINEの方が解説!
LINEの”中の人”に直接教えていただきます。
また質疑応答の時間も十分に取りますので、LINEについて知りたいことを何でも質問できます。

講師プロフィール

立花 翔 氏(LINE株式会社)

立花翔氏

各種API/Clovaテクニカルエバンジェリスト

個人アプリケーションデベロッパーとして世界中で1000万近くのユーザーと接点を持った経験を元に、デベロッパーのLINEのAPIを利用したビジネスの成功をお手伝いしております。
各種APIを始めとするプラットフォームとしてのLINEを啓発し、目指すのはスマートフォンアプリはLINEだけ入っていれば良いという世界の実現。

講座形式

PCハンズオン
※TEQS常設のPCを使用します
※筆記用具をお持ちください

会場アクセス

大阪市住之江区南港北2-1-10 アジア太平洋トレードセンター(ATC)内 ITM棟6階
(ニュートラム南港ポートタウン線 トレードセンター前駅下車)
https://teqs.jp/about_us/access.php/

強風などの場合は地下鉄・ニュートラムの運行が遅れる場合があります。
念のため時間に余裕をもってお越しください。

キャンセルについて

〜必ずお読みください〜
キャンセル期限は 開催の前々日 です。
お手数ですが必ず手続きをしてください。
お申込後、前日以降のキャンセルにはキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。

開催前日、当日のキャンセルおよび当日の不参加は
テックスセミナー担当 06-6615-1006 へお電話にてご連絡願います。

免責事項

  1. 教育研修セミナーやイベントの開催情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、情報の正確性、完全性、有用性、安全性、特定目的への適合性について、一切の責任を負いません。
  2. 教育研修セミナーやイベントで講師、司会者、参加者、使用テキスト、資料等が提供する情報の正確性、完全性、有用性、安全性、特定目的への適合性について一切の責任を負いません。
  3. 講師や関係者の急病、天災地変、交通機関の事故やスト、電力供給停止、電話通信網の停止等の不可抗力によってセミナー・イベントが開催できなくなったことにより生じる直接的または間接的な損失に対し、一切責任を負いません。
  4. 電子メール、インターネット、PC機器、システム等の不具合により生じる直接的または間接的な損失に対し、一切責任を負いません。
  5. 教育研修セミナーやイベントにおいて受講者の受講内容の理解や技術の習得を保証するものではありません。
  6. 施設利用に関し、施設利用申込者をはじめ、施設を利用する全ての方に共通してソフト産業プラザ事業の催事など利用規約が適用されるものとします。

開催グループに関連するマガジン

【レポート】LINEのプラットフォーム活用術

【レポート】LINEのプラットフォーム活用術