ウェビナー: ECサイトにおけるAIの活用事例紹介

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

【ウェビナー】ECサイトにおけるAIの活用事例紹介

概要

EC業界におけるAI化が進んでいる中、実際どのような場面でどれくらい役立つのか。チャットボットや商品レコメンド機能など様々な分野を渡る活用事例を紹介します。

日時: 12月19日(木) 11:00~11:30
場所: オンライン
参加費: 無料

ぜひご参加ください!

こんな人におすすめです。
 ・ECサイトにおけるAIプロジェクトの進め方で悩んでいる方
 ・AIのビジネス活用に興味のある方
 ・AI時代においての新たな考え方を吸収したい方

※本セミナーは、Zoomを使ったインターネット上でのオンラインセミナーです。
(Zoomは、パソコンやスマートフォンを使って、会議やセミナーをオンラインで開催できるアプリです。指定の日時に、送られた招待URLをクリックするだけでセミナーに参加できます。)

登壇者

Cedric Wagrez(セドリック・ヴァグレ)

ライオンブリッジ ジャパン株式会社
AI事業部長

フランス出身。開発ツールの会社(インフラジスティックス)、オンラインプラットフォーム(Gree)、受託開発の会社を含めて、日本のIT企業で15年以上の経歴を持つ元エンジニア・プロジェクトマネージャー。2016年より、オペレーション部長として株式会社Gengoへ参画し、2018年にはGengoがLionbridgeの子会社化。現在はLionbridgeの日本AI事業部長に就任。海外のお客様との取引経験が豊富で、日本にもベストプラクティスの知識や、革新的なAI導入の支援をすることにに関心を持っている。

参加対象

ECサイトにおけるAIプロジェクトの進め方で悩んでいる方

・AIのビジネス活用に興味のある方

・AI時代においての新たな考え方を吸収したい方

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 本セミナーは、Zoomを使ったインターネット上でのオンラインセミナーです。(Zoomは、パソコンやスマートフォンを使って、会議やセミナーをオンラインで開催できるアプリです。指定の日時に、送られた招待URLをクリックするだけでセミナーに参加できます。)

※ メールにて参加方法・リンクをご案内いたします。お申し込みいただきましたら受信メールをご確認ください。

参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。