【無料】個客と徹底的に向き合いビジネス成果を創出する"HUMAN INSIGHT CX"アプローチとは - 人の気持ちに寄り添い、徹底したユーザー視点でデジタル体験を構築するためのコンサルティングメソッドのご紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員6人 |
イベント内容
概要
テクノロジーが進化しあらゆる取り組みがデジタルシフトしていく中、改めてひとりひとりの"個客"と向き合い、人の気持ちを起点としたCX(顧客体験)を提供することが重要となります。
当セミナーでは、トライベックが提唱・実践する、「人の気持ちに寄り添い、徹底したユーザー視点でデジタル体験を構築するためのコンサルティングメソッド"HUMAN INSIGHT CX"」のご紹介だけでなく、ビジネス成果につなげるためのデジタルマーケティングの具体的な手法やポイントについてご説明します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
16:30〜17:00 | 受付開始 |
17:00〜18:00 |
【講演テーマ】 個客と徹底的に向き合いビジネス成果を創出する "HUMAN INSIGHT CX"アプローチとは トライベック・ストラテジー株式会社 マーケティングプラットフォーム事業部統括 執行役員 佐孝 徹 |
18:00〜 | 質疑応答・アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
2010年よりトライベックにて、戦略マーケティング室メンバーとして参画。定量・定性データの両面から生活者のインサイトを抽出しUI/UXの観点からクライアント課題を解決するプロフェッショナル。
現在はマーケティングプラットフォームを活用したKPI、PDCAプランなどのデータドリブンマーケティングの実現や、新規事業の推進に向けて尽力している。
以下のような内容に興味・関心がある方におすすめ
・トライベックが提唱するHUMAN INSIGHT CXに興味・関心がある方
・ビジネス成果を創出するデジタルマーケティングに興味・関心がある方
・マーケティングプラットフォームの利用を検討している方
参加費
無料
主催企業
トライベック・ストラテジー株式会社
定期開催
当セミナーは隔週金曜日の定期開催を予定しています。(同じテーマの内容での講演となります)
直近の予定は以下の通りです。お申込み日付はお間違いないようにご注意ください。
【2月7日(金)】https://techplay.jp/event/764912
【2月21日(金)】https://techplay.jp/event/768724
注意事項
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 同業他社のご参加はご遠慮させていただいております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。