【会社説明会】ブレずにコツコツ歩んできた。みんなのマーケットの10年を創業メンバーのCTOと振り返り

2020/01/22(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
入場券
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

■概要

みんなのマーケット株式会社は、「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」というビジョンの実現のため、「人と人が関わるサービスを、安心して取引できる仕組みを提供する」というミッションを果たすべく、オンラインマーケットプレイスである「くらしのマーケット」の運営を行っています。

「くらしのマーケット」は生活関連のサービスを中心とした、サービスに関する日本最大級のインターネット商店街です。ハウスクリーニングや家事代行、出張カメラマン、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができます。

みんなのマーケットは2011年に創業しました。
地道にコツコツと積み上げ、多くの方々に支えられ、2020年で10年目を迎えます。

10年の節目を振り返るという意味を込め、CTOの戸澤と新卒入社3年目のトークセッションをお送りします。

・くらしのマーケットは今に至るまでどのように成長してきたのか
・くらしのマーケットを開発・運営する上で、メンバーがどのような思いで働いてきたのか

スタートアップ、ベンチャー企業で働きたいと思っている方や興味がある方、ぜひお気軽にご参加ください。

■対象

・みんなのマーケット/くらしのマーケットに興味がある方

・就職先を考えている新卒の方

・転職先を考えている中途の方

■開催日時

2020年1月22日(水)19:00~21:00(受付:18:45~19:00)

※受付時間内にお越しください。

※遅刻される場合、入場を制限させていただく場合がございます。

※途中退出される際には、受付の者に申し付けください。

■開催場所

みんなのマーケット株式会社

東京都品川区西五反田4丁目31−18 目黒テクノビル3F

■準備するもの

なし

■費用

無料

■服装

自由(社員は全員私服です!)

■タイムテーブル

18:45~19:00:受付

19:00~19:20:会社説明会

19:20~20:10:トークセッション

20:10~21:00:懇親会(参加自由)

■みんなのマーケット株式会社について

みんなのマーケットの会社概要や採用情報はこちら↓

みんなのマーケット株式会社:https://www.minma.jp/

くらしのマーケット:https://curama.jp/

■注意事項

・駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただくか、徒歩でお越しください。

・社内での怪我や事故に関しましては、一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

・イベント中に写真を撮影し、SNSに掲載する場合がございます。撮影NGの場合は気兼ねなくお申し付けください。

関連するイベント