【大阪】BMB会員,3人のWeb事業者がホンネで語る!Webサイト 制作・運用・集客の基礎知識(開催を中止しました)

2020/02/25(火)15:00 〜 17:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 3人 / 定員10人

イベント内容

BMB会員,3人のWeb事業者がホンネで語る!
Webサイト 制作・運用・集客の基礎知識

概要

昨日「大阪府新型コロナウイルス対策本部」より、新型コロナウイルスの感染の影響を考慮し、「大阪府主催のイベントや集会を当面、1か月間(3月20日まで)は、開催中止又は延期する。」との方針が発表されましたので、本イベントの開催を中止(延期)させていただきます。

なお、本イベントは、新型コロナウイルス感染の終息が確認されましたら、再度開催を予定しておりますので、ご了承いただきますよう、よろしくお願いします。    BMB事務局

中小企業経営者や個人事業主の皆様へ…「Webサイトを何のために作っておられますか?」「SNSを何のために活用されていますか?」 

「商品やサービスを紹介して新規顧客を増やしたい!」「強みをアピールして企業の信頼度を上げたい!」「家族的な雰囲気を紹介して優秀な人材に来て欲しい!」そんな当たり前の目標が達成できていますか?

本勉強会では、いまさら聞けないWebサイトの立ち上げに関する基礎知識から、検索結果の上位に表示させるための運用方法、訪問客を増やすためのテクニック等について、第一線で活躍するWeb事業者の方々から、その実践方法をお話しいただきます。
当日は、3人のWeb事業者の皆様にご登壇いただき、座談会形式で皆様の疑問にお答えします。

気のおけない勉強会ですので、ぜひお気軽にお越しください!

タイムスケジュール

時間 内容
14:30〜 受付開始
15:00〜15:05 主催者挨拶
15:05〜15:30

自社紹介①

齊藤 真也

株式会社ファーストネットジャパン  代表取締役

15:30〜15:55

自社紹介②

丸山 有仁

株式会社みやあじよ 代表取締役

15:55〜16:00 休憩
16:00〜17:30

座談会

齊藤 真也丸山 有仁

モデレーター:松崎 匡浩(有限会社 流楽 代表取締役)

17:30〜17:05 アンケート回答
18:00〜20:00 懇親会(希望者のみ。参加者は当日受付にて懇親会費をお支払いください。)

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

齊藤 真也 Twitter

株式会社ファーストネットジャパン  代表取締役

 

丸山 有仁 Twitter

株式会社みやあじよ 代表取締役

 

松崎 匡浩 Twitter

有限会社 流楽 代表取締役

参加対象

・中小企業経営者、デザイナー、Web事業者等

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。 
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#bmb-off48

注意事項

関連するイベント