「Webマーケティング」の意外な落とし穴 ~「今すぐ客」を獲得するためのSEM✕MA活用編~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【無料】セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
概要
【WEBを使った見込み顧客の獲得も、その後もCVもあまり成果が出ていない...】
そんなお悩みをお持ちのご担当者様へ
本セミナーでは、
「WEBを使って、ニーズが明確化しているユーザーを逃さない方法」をお伝えいたします!
"SEO対策で実績豊富なジオコード"と、
"MA活用で500社以上の導入実績をもつSATORI株式会社"の2社より、
★WEB集客のための施策のひとつである「SEO」に関するコンテンツや内部対策など様々な施策内容
★WEBサイトに訪問してくれている匿名状態の見込み顧客をコンバージョン(獲得)するための施策
について解説していきます。
「オンライン施策を強化して、会社の売り上げを伸ばしたい」という方、奮ってご応募くださいませ!
<タイムスケジュール>
時間 | 内容 |
---|---|
15:40〜 | 受付開始 |
16:00〜16:05 | オープニング |
16:05〜17:05 |
第一部【集客編/ SEM】
業界15年の老舗が語るSEM成功の秘訣
〜検索エンジンで幅広いユーザーにアプローチする方法【SEO編】〜 株式会社ジオコード 運用部SEO課
福田 拓未 WEBからの集客を強化したいけれど、「何を」「いつ」「どうやって」
自社の状況をしっかりと認識した上で、
本セミナーでは、目的別に存在するマーケティング手法の解説に始まり、 |
17:05〜17:15 |
休憩 |
17:15〜18:15 |
第二部【誘導~獲得編/ MA】
リード獲得5倍ウェブ集客した見込み匿名顧客を獲得する方法とは
SATORI株式会社 マーケティング営業部 マーケティンググループ グループ長
豊川 瑠子
ウェブサイトへ集客できたユーザー(匿名見込み客)をCVへ誘導するための
みなさんはやみくもなリターゲティング広告に無駄なコストを
ウェブアクセスしているユーザーは匿名状態でも、
本セミナーでは、ウェブにアクセスしている“匿名状態”のユーザーに対しての
|
18:15〜18:30 |
質疑応答(自由退出) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
福田 拓未
運用部SEO課
豊川 瑠子
マーケティング営業部 マーケティンググループ グループ長
参加対象
- マーケター
- 販促ご担当者様
- Web広告ご担当者様
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、
モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。