販売者視点を脱却する集客・接客・顧客育成におけるアイデア
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
入場券
|
抽選制 | 無料 |
1人
/ 定員50人 |
イベント内容
「顧客体験」の最大化は、多くの事業者にとって喫緊の重要課題になりつつある一方で、
その具体的な取り組みの実態は、まだまだ“売らんかな”の販売者視点に陥りがちな傾向は残っているのではないでしょうか。
本セミナーでは、「顧客体験」はいわずもがな“お客様”のためのものであると定義づけ、
「集客」「接客」「顧客育成」のそれぞれの領域で、どのような取り組みがなされるべきかを、複数の事例を交えながら紹介します。
\ こんな方におすすめです /
・コンバージョンを改善したい方
・顧客体験を考えている、悩んでいる方
・売れ続けるバナー/LPを作り上げた実例を学びたい方
・制作と運用チームのコミュニケーションコストが増大している方
・アクセス解析ツールの数字のみに基づくUX改善に限界を感じている方
・「定性」データと「定量」データの違い、各データの活用シーンを知りたい方
■開催概要
【日時】 2020年3月17日(火) 14:00~16:30
(13:30 受付開始)
【定員】 50名様
※ 定員を超過した場合は抽選とさせていただきます。
※ 法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みはご遠慮頂いております。
※ 主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
【参加費】 無料
【会場】 *オンラインセミナーのみの開催となります
(お申し込みいただいた方には、お申し込み時のメールアドレス宛に受講用URLをお送り致します。)
【最寄駅】 JR、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」 徒歩8分
東急東横線「代官山駅」 徒歩4分
東急東横線「中目黒駅」 徒歩7分
■講演プログラム
※第1部と2部の間に休憩を挟みます。(14:45~14:55)
※各講演ごとに質疑応答の時間がございます。
時間 | 内容 |
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13:30〜 | 受付開始 |
第1部 14:00~14:45 |
顧客体験は誰のものか? ~ユーザーを起点とするコミュニケーション転換の実例~ 顧客体験という単語を様々なところで聞くようになりましたが、実際のところマーケターが考えるべき顧客体験とは一体何でしょうか?
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14:45~14:55 | 休憩 |
第2部 14:55~15:40 |
〜市場の声に耳を澄ませていますか?
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第3部 15:40~16:25 |
顧客体験最大化のための「顧客の声」の活用方法とは 「顧客の声」をビジネスに活かすことの必要性を理解できていても、十分に活用できていない事業者は未だに多いのではないでしょうか。
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※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
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