八丁堀でもくもく会

2020/02/29(土)10:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 300円
現金支払い
1人 / 定員10人

イベント内容

八丁堀でもくもく会

エンジニア限定のもくもく会です。 他のエンジニアの方と交流したり、情報交換したり本当にもくもく作業したり、、という感じです。

主催者もフリーランスエンジニアとして活動させていただいていますので、それについての質問もOKです!

一人で家にいるとサボるので、みんなで集まってもくもくしましょう

緩めにやりたいと考えているので、エンジニア初学者や エンジニアになるかどうか悩んでいる方も参加OKです!

参加費は、会場で集めます! 会場費を人数で割って+100円した金額になります!

飲食物持ち込み可能、wifi無料です!

概要

↓申し込みは下のリンクからお願い致します。

https://connpass.com/event/168991/

タイムスケジュール

10:05〜10:15 自己紹介と今日やること発表
10:15〜12:30

もくもく作業

12:30〜12:55

成果発表&交流等

~12:55 退室

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

・エンジニア

・エンジニアになりたい人(勉強中の人)

・エンジニアになろうか悩んでいる人

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

持ち物

PC

飲食物(必要な人)

参加費

300円

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント