【毎日開催!】無料SEOセミナー|検索上位を獲得するための記事構成の作り方

2020/04/10(金)10:00 〜 2020/04/30(木)19:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料セミナー参加
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

Googleの考えるユーザーニーズって?
上位表示する記事構成と調査方法とは!

コンテンツ制作に役立つユーザーニーズの調査方法をご紹介いたします。
ユーザーニーズを満たすコンテンツ制作に必要な考え方、 調査方法、調査結果の活用についてご説明いたします。

概要

WEBマーケティングを実施されている企業様を対象セミナーを開催。
弊社講師が個別に対応いたします。
(尚、アプリケーション等の環境に関しては別途相談)

日時・応募条件

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

本件は、お客様にお時間を指定していただき、個別にセミナーを行います。
当サイトからお申し込みをいただいたあと、個別にご連絡をさせていただきます。
ご連絡は当サイトアンケートフォームにご記入いただきました項目へ行います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

日時:平日11:00〜18:00の間で1時間程度をご指定いただきます

応募条件:

① 講師がお客様の元へ訪問しての開催
② 
お客様が弊社へのご来社しての開催
オンラインでの対応も可能です
上記のいずれかでご対応いただける方を対象といたします。。
昨今の感染症の影響による情勢を踏まえ、協議のうえ調整いたします。
※弊社での実施の場合は、広いセミナールームを利用して少人数に限定させていただきます

その他ご要望に関しては、ご応募いただいたのちに弊社担当よりご連絡をさせていただきますので、その際にお申し付けください。

 

中原 卓馬

中原 卓馬

CROCO株式会社
取締役 COO

主にコンテンツマーケティングのコンサルティングを担当。 クライアントは上場企業が運営する大手メディアから、アフェリエイトサイトまで幅広い。自らのメディア運営の経験を基に、コンサルティング内容は、SEO対策、既存メディアのPV・CVの改善、メディア担当者の教育、サイト改修、新規立ち上げ等、幅広く対応。また、専門学校での講師として若者の教育にも力を注ぐ。

持ち物

  • お名刺1枚

  • 筆記用具

参加対象

・コンテンツマーケティングの導入をご検討中の事業者様

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント