オウンドメディア立ち上げ後すぐ90日間でGoogle検索上位に上げる3つの方法

2020/04/30(木)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加者枠
先着順 無料 17人 / 定員20人

イベント内容

オウンドメディア立ち上げ後すぐ90日間で

Google検索上位に上げる3つの方法

概要

現在インターネット上の広告戦略が日々進化を続けており、「オウンドメディア」の手法が注目されています。

オウンドメディアは、広告費を大きくかけずに多くの見込み客を集客できるようになるという利点がありますが、成功するまでには地道な業務と費用が必要となります。

オウンドメディアを作ったけどなかなか成果が出ない。オウンドメディアを作りたいけどどんなことに気をつけたら良いのかわからないと言うお悩みを持たれている方は多いと思います。

そのような方に向け、オウンドメディアの運用を行うにあたり、最速90日間でオウンドメディアを立ち上げるために導くための3つの鍵をご紹介させて頂きます。

URLにつきましては、開催予定時間30分前までに送付させて頂きます。

もし30分前を過ぎても届いていない場合は大変お手数ではございますが、

問い合わせフォームよりご連絡頂けますと幸いでございます。

<セミナーの内容>

①構造化SEOとは

②構造化SEOの重要性

③競合性が高いキーワードの判断方法

③構造化SEOで順位を上げる方法

④具体的な構造化SEO対策方法

⑤質疑応答

主催者概要

山田 太郎

代表取締役CEO 永井雄一 Twitter

京都大学大学院 経営管理教育部(MBA)在学

2008年 株式会社USEN 入社
2011年 株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部 入社
2016年 株式会社S-fleage 設立

株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。
S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては 訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。 

 

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント