【オンライン】オンライン営業【電話アプローチ編】~緊急事態宣言下だからこそ使えるトークとは~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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お申込
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先着順 | 無料 | 16人 / 定員30人 |
イベント内容
オンライン営業【新規開拓 編】
~訪問せずに成約する方法~
概要
新型コロナウイルスの影響により、営業活動に様々な面で支障が出ているかと存じます。
一方で、この状況下だからこそ、上手く電話を活用して、成果を上げる企業様もいます。
どのようなテクニックを使っているのか、気になるという方も多いかと思います。
そこで、本セミナーにおいては、成功している企業に共通するトークアプローチの手法や、緊急事態宣言が出されている今だからこそ、効果を発揮する電話テクニックについてお伝えします。
あわせて、在宅でも出来る営業活動についてもお伝えしますので、この機会に、是非お申込・ご視聴下さい。
視聴方法
開催日の前日(4/29)に登録アドレスにセミナー視聴用のURLをご案内します。
当日はそちらのURLをクリックいただくことで視聴可能です。
コンテンツ
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物が売れる条件とは
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成功事例紹介
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アプローチ先の増やし方
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緊急事態宣言下ならではのトーク作戦
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Webを用いたリスト収集術
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オンライン商談「meet in」
講師
安陵 知佳子
株式会社イントゥリード
代表取締役
【紹介分】
IBMを始めとしたIT企業のパートナーセラーを経て2006年に独立。ITベンダー・SIer、機械製造業を中心に、BtoB向け営業支援を電話(テレマーケティング)戦略で数多くサポート。
完山 祐司
エコノス株式会社
販売促進部 チーフマネージャー
【紹介文】
入社後、新規開拓を担当し、年間300社以上にリストの提案を行う。現在は販促部門の責任者として、セミナー企画や自社リード発掘を担当。また培った知識や経験をもとに、全国各地で年間50件以上のセミナーを行う。
参加費
無料
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