ウィズコロナで変わるWebマーケターとオウンドメディアの役割【オンラインデジタルマーケティング大学】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
5/13(水)無料オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 22人 / 定員30人 |
イベント内容
ウィズコロナで変わるWebマーケターとオウンドメディアの役割【オンラインデジタルマーケティング大学】
概要
・新型コロナウイルスによってWebマーケター、オウンドメディアの役割はどう変わる!?
Webメディア企業の元経営者で、現在マーケターとして活躍する講師が
新型コロナウイルスによって多くのビジネスが減速する今、ビジネスで担うWebマーケターの役割がどう変化していくのかを提言する。
また、「優秀なウェブマーケターのいる会社の競争力がこれまで以上に増す」と語る講師が
「これからのオウンドメディアの役割」に焦点を当て、経営者的マーケターとしてリード獲得・収益につながるオウンドメディアの設計について具体的に解説。
- ウィズコロナの中、マーケターがどう変化すべきか知りたい
- Webマーケティング担当者で、経営的な視点でマーケティングを考えたい
- オウンドメディアを始めているがリード獲得のイメージが持てない
といった皆様のご参加をお待ちしています。
タイムスケジュール
5月13(水)15:00~
※50~60分程のオンラインセミナーになります。
登壇者
講師:山口 博道 氏
2007年、株式会社ガイアックスに新卒入社し、企業向けSNS事業の立ち上げに参画。
2012年に独立、G3株式会社の代表取締役就任。
2015年2月、医療系ITのスタートアップ企業を創業・経営し、数百万PVのウェブメディアの立ち上げ・運営をした。2018年11月に同社取締役退任。
現在はフリーのマーケターとして、多数の企業へのSEO研修やコンサルティングを行う一方で、
自身でもサイト設計からライティングまで実施。複数のウェブメディアを運営中。
オウンドメディアのSEOが得意で、上流(戦略・人材育成)から
下流(サイト設計・ライティング)まで幅広くウェブマーケティングを支援中。
参加対象
- 記事数を増やしても思うようにCVが増えない
- これからコンテンツマーケティングに取り組みたいけど、どういう記事を作っていけばいいのかイメージがわかない
- 経営者がマーケターに求めるものを知りたい
- コンテンツマーケティングをすべきと思うが、上司を説得できない
こんな悩みでお困りの方は
今回セミナーでお伝えする内容を取り入れてみて下さい!
開催方法
オンラインでの開催
(詳細は参加お申込み後に個別メッセージでご連絡させていただきます)
参加費
無料
運営会社
株式会社Faber Company
ミエルカコネクト事業部
サービスURL:https://mieruca-connect.com/business/
会社URL:https://www.fabercompany.co.jp/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。