【web開催】Google検索上位に表示させるために検索意図の分析を論理的に根拠を持ってする方法

2020/05/19(火)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

株式会社S-fleage(エスフレイジ)が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加枠
先着順 無料 5人 / 定員10人

イベント内容

【セミナー概要】

もうすでにSEO対策に取り組まれているが、思ったように成果が出ていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは、今なぜコンテンツSEOなのか、どういった背景からSEOにおいてコンテンツが重要視されるかにいったのか、どのようなコンテンツがGoogleから評価されているのかをお話したいと思っております。ユーザの検索意図を分析することは、検索上位に表示させるために最も重要なことです。その検索意図の分析をどのようにして論理的に根拠を持って分析しているのかを当日お話をさせて頂きます。

--

・コンテンツSEOってなに?

・コンテンツSEOってどうして重要なの?

・コンテンツSEOが重要なのは分かっているがどのようにして取り組めば

 いいのかわからない。

以上のようなお悩みや疑問をお持ちの方は、是非弊社のセミナーにご参加ください。

*WEBでの実施になります。

後日、弊社の担当者から当日のURLを送付させて頂きます。


使用致しました資料はセミナー終了後アンケートへご回答頂きますと、ダウンロード頂けます。

 


【開催概要】

会場:WEB *後日URLを送付させて頂きます。  

定員:10名 (無料)

【セミナー内容】

セミナー開始  

 コンテンツSEOとはなにか

 なぜコンテンツSEOが重要なのか 

 コンテンツSEOの取り組み方 

 Googleに評価されるコンテンツとは

どのような手順でコンテンツを製作していくのか

 質疑応答

セミナー開始予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。

30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、

問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

尚、使用致しました資料は配信致しますセミナー内コメント欄若しくは

後ほど送付させて頂くメール内アンケートにご回答頂けますとダウンロードが可能でございます。


主催者概要

山田 太郎

代表取締役CEO 永井雄一 Twitter

京都大学大学院 経営管理教育部(MBA)在学

2008年 株式会社USEN 入社
2011年 株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部 入社
2016年 株式会社S-fleage 設立

株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。
S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては 訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。 

 

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント