【オンライン開催】6月12日(金)16:00~ デジタルマーケター必見!不況期を乗り越えるサイト運営(UI改善とKPI管理) ~リーマンショックを乗り越えた有力サイトのUI改善の手法とKPI管理方法を徹底解説~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【無料】セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
【オンライン開催】6月12日(金)16:00~
デジタルマーケター必見!
不況期を乗り越えるサイト運営(UI改善とKPI管理)
~リーマンショックを乗り越えた有力サイトのUI改善の手法と
KPI管理方法を徹底解説~
概要
【このような方におすすめです】
・不況期のサイト運営で困っている
・KPIを管理する方法を知りたい
・社内にUIの知見がたまらない
・問い合わせの数を増やしたい
・コンバージョン率を改善したい
・広告効果が落ちていて何とかしたい
・リニューアルをする予定だがどこを改善すべきか知りたい
【ウェビナーで得られること】
今回の講演では、業界20年以上のプロが下記のポイントを伝授します!
・UI改善のポイントと手法
・KPI管理方法
・集客チャネル・広告配分の見直し方
タイムスケジュール
15:30〜
受付開始
16:00〜16:50
講演とケーススタディ(時間:40分~50分)
●サイト運営におけるリーマンショック不況とコロナ不況との違い
●KPI管理が数字遊びにならないための3つのポイント
●集客チャネル・広告宣伝費配分のポートフォリオを見直す
●UI改善のインパクトを定量的に評価する
●知見やノウハウを社内に蓄積する
16:50〜17:00
質疑応答/個別相談会(時間:10分)
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
登壇者
伊藤 肇
ECマーケティング株式会社
執行役員
2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。
参加対象
・Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者
・BtoCでビジネスを展開している企業
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
参加方法
オンライン配信(ZOOM)の予定です。
※セミナー開始1時間前までに、接続先の情報(ログインURL)をメールにてご案内します。
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。