限られた予算を最大限活用する為の販促プロセス変革 〜ROI向上の為にいま取り組むべき事〜

参加枠申込形式参加費 参加者
ビジネスパーソン
抽選制 無料 0人 / 定員15人

※ 抽選結果は、2020/06/10 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。

イベント内容

ウェビナー概要 

リーマンショックを超えるとも言われるコロナショックを受け、多くの企業は予算見直しの必要に迫られています。そして真っ先に削減対象になるのが販促予算ではないでしょうか?一方で、コロナショックでの大幅な売上減少を取り戻すべく営業活動の促進や売場活性化施策の必要性は今後一層高まっていくことが予想されます。
予算は削減されながらもこれまでと同等、あるいはそれ以上の販促資材提供が求められるというジレンマを解消するためにマーケターは、販促担当者は何をすべきでしょうか?本セミナーではコスト削減と業務改善を同時に実現するための方法を、弊社サービス導入企業様の実例を交えながらご紹介いたします。

参加対象(こんな方におすすめです)

  • 販促物のコスト削減をしたい 販促部門 マネージャーの方
  • コスト削減に限界を感じている 購買・調達部門の方
  • マーケティングROIを高めたい マーケターの方

    ※同業他社の方のお申込みはお断りしております。

講師

コニカミノルタマーケティングサービス株式会社

業務DXコンサルタント

板倉 智康

SP代理店にて大手飲料メーカー、食品メーカー、外資系企業等々の販促企画業務に従事した経験を活かし、マーケティング領域における業務効率化及びコスト削減を支援。日本独特の組織である販促部門の在り方を見直し、適切な予算投下と人員配置を実現するための改善策を提案。プライベートでは10数年にわたり大学アメリカンフットボールのコーチとして活動中。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。

※ 本Webページは15:00-15:30開催回のお申込みページとなります。
  他の同日開催回のお申込みは下記よりお願い致します。
    本ウェビナーは最初と最後のみライブ配信となります。(10:00-10:30の回のみ全ライブ配信)

  10:00-10:30   

    https://techplay.jp/event/781320

    12:00-12:30

 https://techplay.jp/event/781322