トリプルメディアを制する、最強のBtoBマーケチームの作り方とは!?

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 0人 / 定員999人

イベント内容

トリプルメディアを制する、最強のB to Bマーケチームの作り方

概要

近時のコロナ禍の影響により、オンラインで自社のコンテンツを届けることの重要性がこれまで以上に高まり、多くのB to B事業会社はマーケティングチームの強化が急務になっています。

今回のセミナーではWeb施策の基本であるトリプルメディア戦略を実行するうえで必要な基本知識からフェーズ毎のトリプルメディアの適切なバランス、マーケチームの編成法まで具体例を用いてご紹介いたします。

 対象者

BtoB事業会社のWEBマーケティング担当、広告運用担当者、SNS運用担当者

 日時

2020年6月24日(水)19:00-20:00(18:45より開場)

参加登録期間: 6月23日(火)23:59まで

(以降参加希望の方は、km_cs@cinc-j.co.jpまでご連絡ください)

費用

無料

視聴方法

動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (km_cs@cinc-j.co.jp) までご連絡ください

タイムスケジュール

18:45~19:00 |開場

19:00~20:00|パネルディスカッション(質疑応答)

※セミナー内容・タイムテーブルは予告なく変更になる場合がございます。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

■ 登壇内容

トピック

トリプルメディアとは

・トリプルメディアを生かすために必要なこと

・トリプルメディアのKPI設計

・トリプルメディア運用に成功している企業とは

・運用する際に必要な組織編制

登壇者

■パネラー

大田 剛司
株式会社BLAM
カイコクマーケティング責任者

1990年生まれ
2013年に株式会社オプト入社
2016年に株式会社BLAMが2期目のタイミングで入社
広告代理業も行いつつ、マーケターの複業支援サービス「カイコク」のマーケティング責任者も務める

間藤大地
株式会社CINC
執行役員
ソリューション事業本部推進部部長

2007年株式会社サイバード入社、BtoB事業本部にてメガバンクやモバイルコンテンツ企業の企画戦略を担当。
2011年株式会社パンタグラフ創業、取締役CMOに就任。
国内最大手のスポーツブランドやECサイト、ポータルメディアなどのコンサルティングを担う。
Webマーケティング上の課題分析から解決策立案、制作開発に至るまで、
クライアントの成果向上への貢献を得意とする。
2018年株式会社CINC入社、2019年9月より現職。
Webマーケティングの調査・分析ツール「Keywordmap」を活用した企業のマーケティング支援を担う。

■モデレーター

宮本舜
株式会社BLAM
カイコク事業責任者

2013年株式会社OPTに入社。SEMコンサルタント、マーケティングツール導入コンサルタントを経て、同社の提供するBtoBサービスのプロダクトマネージャーに就任。
2018年株式会社BLAMに入社。マーケターに特化した複業マッチングサービス「カイコク」の事業責任者としてサービスを立ち上げる。現在は同サービスのマーケティング、インサイドセールス/セールス、カスタマーサクセス領域を統括。

注意事項

・当社判断によりフリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
・取得した個人情報については、共催2社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。