【オンライン】オンライン営業【電話アプローチ編】~テレワークで成果の出るテレアポ術~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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お申込
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先着順 | 無料 | 7人 / 定員30人 |
イベント内容
オンライン営業【電話アプローチ編】
~テレワークで成果の出るテレアポ術~
概要
営業活動の王道とも言うべき「テレアポ(電話営業)」が、新型コロナの影響により、改めて注目されつつあります。
何故なら、テレワークの普及によって、NG判断を下す「受付」の方々がおらず、決裁者にダイレクトに繋がる可能性が高まっているからです。
更に、クラウドサービスを活用すれば、自宅にいながら、会社で電話をかけるのと同様に、テレアポを実施することが可能になります。
管理者側も、架電数、成約数、実際の電話内容等を、把握できるため、改善を繰り返し、精度の高い電話営業を構築できます。
本セミナーでは、テレワークが進んだ今だからこそ、身に付け、実施したい「テレアポ」について、アポの取れるスクリプト作りや、実際の事例等を交えながら、45分間の無料オンラインセミナーでお伝えします。
視聴方法
開催日の前日を目安に登録アドレスにセミナー視聴用のURLをご案内します。当日はそちらのURLをクリックいただくことで視聴可能です。
※本セミナーはzoomを用います。
コンテンツ
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新型コロナによる営業活動の変化
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Webを用いた架電リストの作成
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テレアポを成功させる4つのポイント
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コロナ時代におけるテレワークでのテレアポ需要
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在宅テレアポにおける課題
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事例で見るテレアポ活用
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質疑応答
講師
完山 祐司
エコノス株式会社
販売促進部 チーフマネージャー
【紹介文】
入社後、新規開拓を担当し、年間300社以上にリストの提案を行う。現在は販促部門の責任者として、セミナー企画や自社リード発掘を担当。また培った知識や経験をもとに、全国各地で年間50件以上のセミナーを行う。
曽我 有里
モズエンタープライズ株式会社
【紹介文】
FMラジオ局で7年間メインで番組を担当。そのかたわら司会業、ナレーション業もこなす。モズエンタープライズに入社後は喋りの技術を活かしテレアポも担当し、研修もおこなっている。
参加費
無料
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