【くらしのマーケット】「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」を地で行く、コンサルタントによる22新卒向けトークセッション型説明会

参加枠申込形式参加費 参加者
参加
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

はじめに

こんにちは!みんなのマーケット株式会社です。通称「みんマ」です!

私たちは「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」というビジョンの実現のため、「人と人が関わるサービスを、安心して取引できる仕組みを提供する」というミッションを果たすべく、オンラインマーケットプレイスである「くらしのマーケット」の運営を行っています。

「くらしのマーケット」は生活関連のサービスを中心とした、サービスに関する日本最大級のインターネット商店街です。ハウスクリーニングや家事代行、出張カメラマン、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができます。


日程が合わないけど話を聞いてみたい.....という方はぜひこちらよりエントリーくださいませ。 カジュアル面談も実施しています!

「話を聞いてみたい」エントリーフォーム

みんなのマーケット株式会社 コーポレートサイト

コーポレートブログ

イベント概要☕

みんなのマーケットのメンバーが、プロダクト愛やベンチャー企業で働く気概、メンバーについてなどをトークセッション形式でお話します。今回は以下の2名が参加します。

【参加メンバー】
Tsushima:執行役員 コンサルティング本部長
リクルート(現リクルートライフスタイル)勤務を経て、2016年7月、みんなのマーケット株式会社に入社。

学長:くらしのマーケット大学
2014年7月入社。「みんマに関すること以外で好きと言えるものはありません。」

【ファシリテーター】
Hidaka:リクルーター
選考インターンを経て2018年4月新卒入社。「猫より犬が好き。」

【トークテーマ例】
・コンサルタントを志望する新卒社員に期待すること
・くらしのマーケットに欠かせない、コンサルタント職のやりがい

参加対象者(22新卒)

・ベンチャー企業や裁量の大きい環境で仕事がしたい方
・ジョブ型で成果重視の評価をされたい方
・市場のデファクトスタンダードを切り開いている企業で働きたい方
・ゴールに向かって組織で達成を目指したい方

開催日時

・7月21日(火)13:00~14:00

タイムテーブル

時間 内容
12:50~13:00 受付時間
13:00~13:20 会社説明
13:20~13:40 トークセッション
13:20~14:00 質疑応答タイム

実施方法

お申し込み後に氏名、所属、連絡先のご回答をお願いする場合がございます。ZOOM開催となりますので、お申し込み後に実施ツールのURLをお送りさせていただきます!

※受付時間内に実施先URLにアクセスしてください。お顔が映る状態でご参加いただけますと幸いです。

本イベントは終了しました

類似しているイベント