オンライン飲み会を確実に盛り上げる司会の奥義!セミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン飲み会を確実に盛り上げる司会の奥義!セミナー
先着順 3,000円
現金支払い
0人 / 定員20人

イベント内容

「オンライン飲み会を確実に盛り上げる司会の奥義!」セミナー

概要

オンライン飲み会50回以上!
Web会議プロデューサー&喜劇団主宰のジュリーこと澤田明季から「オンライン飲み会」を盛り上げる方法を学びませんか?

特典

■特典1:飲み会の幹事 準備物チェック表
■特典2:セミナー資料PDF

内容

1.オフライン飲み会とオンライン飲み会の違い

2.飲み会の幹事としての準備

3.Zoom/Teamsの活用方法

4.オンライン飲み会の流れ

5.盛り上げる手法

6.オンライン飲み会で使えるゲーム

このような方におススメです!

・オンライン飲み会の幹事を任されたけど、段取りをどうしたらよいのかわからない。

・オンライン飲み会の司会を何度か任されたけど、盛り上がらない。

・オンライン飲み会で対面よりもコミュニケーションをとりたいのに方法がわからない

ご受講後

・飲み会の幹事がするためのチェックリストをプレゼント!その段取りに沿って準備するだけ!

・盛り上げ方をたっぷりお教えしますので、全員が笑顔で終わること間違いなし!

・対面よりもコミュニケーションをとるコツをたくさん知ることができる!

登壇者

澤田明季

澤田 明季 Twitter

elwit代表
Web会議プロデューサー/喜劇団レインボープロジェクト主宰

大阪生まれ、東京在住
ExcelなどのOAインストラクターとして社会人経験をスタート。
パナソニック系企業で人材開発室のリーダー、
人材アウトソーシング最大手企業の研修課のチーフ、富士通系企業にて、約30件のプロジェクトに携わる。
プロジェクトでは、Web会議が意思決定のスピードを上げる利点を知り、司会進行時の段取り力を身に付け、プロジェクト成功率は100%を誇る。
現在は、企業にてWeb会議のファシリテーションやテレワークのコンサルティング、トレーニング講師などを行っている。
喜劇団主宰として、笑いのある研修を行うことが信念。
取得資格は126種類にのぼる。
ITを活用しきれていないことで困っている人々を助け、
楽しい人生を送る人を増やしたい!との想いで日々奔走中!!

 参加対象

・オンライン飲み会に興味がある方

・オンライン飲み会の幹事をしている方・する予定の方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。 

持ち物

なし

参加費

3,000円(税込)

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。