【即戦力】商談不足を解決する!今からでも間に合うBtoBマーケティング戦略を公開

2020/08/21(金)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 6人 / 定員100人

イベント内容

【即戦力】商談不足を解決する!今からでも間に合うBtoBマーケティング戦略を公開

概要

新型コロナウイルスの影響から普段の営業活動において、以下のような課題をお持ちではないでしょうか。

「展示会やセミナーが中止となり、新規顧客の開拓ができない」
「急遽オンラインで集客しようとしたものの、何から手をつけて良いのか分からない」

本セミナーではBtoB企業担当者様にむけて、
効率的に新規顧客を集客し商談を作り出すための方法とご紹介します。

こんな方におすすめ

・BtoBマーケティング担当者
・これからオンライン、デジタルマーケティングに取り組もうとしている方
・成功しているBtoB企業が「どんなマーケティングを行っているのか」聞きたい方
・「見込み顧客」の獲得方法について知りたい​​​方

プログラム

ディーエムソリューションズ株式会社では過去展示会での出展から見込み顧客を獲得していましたが
現在は年間1,200件の新規見込み顧客を全てオンラインから獲得しています。


本セミナーでは、展示会などのリアルイベントの実施ができない中で
早急に新規の見込顧客を獲得し、商談を作り出すためにはどうすればいいのか。を
成功しているBtoBマーケティングの事例からご紹介します。

タイムスケジュール

時間 内容
15:30〜 受付開始
16:00〜16:40

セッション開始

16:40〜17:00 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

伊藤 祥平 

ディーエムソリューションズ株式会社
デジタルマーケティング事業部 ソリューションセールスグループ 主任

大学卒業後、新卒としてディーエムソリューションズへ入社。新卒時代から営業として活動し、現在では営業メンバーの中核を担う。顧客のニーズを汲み取った企画・提案力、そしてディレクション能力に定評があり、大規模案件を数多く担当。営業して活躍するだけでなく、後輩の育成や新卒の採用活動のサポートなど、幅広い分野で活躍中。

視聴方法

お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本ウェビナーはZoom利用して実施いたします。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

参加費

無料

注意事項

・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

関連するイベント